Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】春の装い

気候の変動が激しすぎて毎日悩みます。
ついでに、室内と室外の気温差が凄すぎ。

外が暖かいを通り越して夏日になっていても、室内は極寒で上着を着ていないと悪寒がするのですわ。
なので未だにコタツとエアコンが片付けられない。

五月晴れの、気持ちの良い陽気に着てみたい装いはあるのです。
ふんわりした柔らかい感じの、春らしいチェニックワンピースをゆったりと着て散歩出来たらいいなぁ。
コートを手放せない時点でどうにもならないのですけどね…。

と言う事で今回のお題消化、おしまい。

アバター
2014/04/21 21:39
>ぱるなさん
そちらはまだ雪が降る事もあるそうで、ポカポカ陽気は遠いですねぇ。
でも、あと1週間ちょっとで桜も咲くでしょうから、もうちょっとの辛抱ですよ!
アバター
2014/04/20 22:51
こちらも春コートどころか、日によっちゃ冬コートでして;;
まだまだ春らしさとは縁がありませぬ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.