Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】癒しを求めるのは……

家の中で仕事をしているんで、家庭自体に癒しは求めていません。
逆にストレスMAXになる事例が多すぎて毎日頭の血管ぶち切れそう。
(年寄りが最大の障害!!)

そんな時の癒しタイムは猫ず。
とにかく猫を抱っこするだけで肩の力が抜けますわ。
複数いる猫のうち1匹をブラッシングしていると面白い現象が見られます。

他の猫には見えない(聞こえない)隣の部屋でブラッシングしているのに、
何故か気付いて集まってくると言う…これはもしかしてテレパシーなんじゃなかろうか(^^;
まぁ、時々会話しているんじゃないかと思う仕草もしているし、
きっと猫にはテレパシーがあるんだろうなぁ。

そんなこんなで今日も仕事部屋をネコワーキングにして
シンドイ作業を乗り越えていきます。

アバター
2014/04/29 21:09
にゃんこいいですね~❤(^-^*))
そのつもりはにゃんこにはないかもしれませんが、ホント癒しでございます。
にゃんこテレパシー・・・会話に混ぜてほしい・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.