Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】“お初!”な感動食材?

今年に入って初めて食べた、パエリア。
「感動!」というにはほど遠いお味で、世の中が騒いでいた程美味しくないなぁというのが感想。
世の中で話題になる食品って、思ったより美味しくないモノが多いのですよね~。
だからあまり期待しない。

食べた一口目が美味しいと思っても二口目で「あれ?」、三口目以降は「なんだ、こんなもの…」というパターンが多い。
だから、このお題はちょっと難しいかなぁ。

コメダ珈琲のサンドイッチ、美味しくなかったです。
まだシロノワールは食べた事無いけど、あまり期待しない方が良いかなぁ。
スターバックスもよくツイッターで流れてくるけど、これも期待すると痛い目見そうな感じ。

私の味覚が厳しすぎるのかも…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.