Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


仕事用ブログUPされました。

所属しているグループの外部ブログをアップしました。

http://blog.qrious.jp/

名前はここで使っている物をそのまま使っているので、すぐ分かると思います。
で、このグループでは「顔出し」が絶対条件になっているので、
加工しまくっているけど一応顔出ししております…orz

記事の内容はまぁ、某取引先へのWebデザイナーへのクレームというか文句というか愚痴というか…。
常日頃の腹に溜まりまくったストレスを思いっきり発散しております。
ぶち切れる寸前の状態で書き殴った記事を、グループ代表がやわらか~~く書き直してくれているのでどこまで伝わるか分かりませんけど。

Webデザイナー必見!
ってか、必ず見ろ!!



相当鬱屈堪っているわ、私。

アバター
2014/06/18 09:15
>ぱるなさん
了解です~。
自分からアクションしない人には相手にしない主義らしいので、
そのままで良いんじゃないでしょうか。

facebookも実はよく使い方が分かっていない人σ(^^;)
アバター
2014/06/17 21:12
ありがとうございます。
ただ、facebookが大嫌いなんですよね~・・・。ツイッターも嫌いで・・・必須でしたか。
どちらも登録するつもりはないので見合わせます。
お手間をかけてしまって申し訳ありませんでした。
アバター
2014/06/16 23:54
>ぱるなさん
所属しているグループに入る条件がそれなりにあるので、
まずは下記で確認してみてください。中途半端な気持ちだと絶対入れてくれませんし、途中で脱落することになりますから。

https://www.facebook.com/groups/qrious/

それから、facebookあるいはツイッターのアカウントが必須になると思います。
最低でもfacebookは持っていた方が良いです。
アバター
2014/06/16 21:26
やはり皆さま思っていたものと・・・。
フリーランスの悲しさというか、単価の安さは安定ですよねえ><

生物学と業務上は間違いなく女性ライターなのですが、女性らしさがあるかが非常に不安な
私でございますwww
一応ライターの端くれの風下にちこっとお邪魔している程度ですが、お役に立ちますでしょうかね?
なにぶん取引先の一つに夜逃げされて以来、色々キビしく・・・とはいえ、私程度で大丈夫かも
謎ですしねえ( ̄  ̄;)
アバター
2014/06/14 14:30
これの記事の閲覧数がえらいことになっておりました。
他にも日頃のうっぷんが溜まっている方が大勢おられるのかも知れない。
アバター
2014/06/11 22:34
>ぱるなさん。
当時よりさらにレベルアップしてややこしいデザインが多くなっております。
もうバリバリ動くマークアップが必須になっていますし、分からない~なんて言っていられなくなっております。
でもお値段据え置き……正直、パートに出る方がお金になるから明日辺りから就活しようかと思っております。

やっぱり安定した収入、欲しいですわ。

ところで、所属グループの代表が「女性ライターが欲しい!誰かいないか~!」と申しておりました。
アバター
2014/06/11 22:07
やわらかく丸まってますね~ww
でも必要なことは訴えられていると思うのですがねえ。
あんまりマークアップサイドの緊迫感伝わらないかなあ。
私なんてお世話になっただけでちょっとしか携わることはありませんでしたが、
ご苦労なさっているんだなあとしみじみ思いました・・・
って私も原因のひとつでしたが;;
伝わってほしいことですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.