Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】やる気がないのでブログ書く。

時期的に結婚式とかその辺のイベントを想定しているんじゃないかと思うけど。
この時期に結婚式って、結構苦痛じゃありません?
梅雨時で雨降りジトジトしてるし、それなのに式場を押さえるのが大変とか。

一番良いのはGW過ぎ~5月末だと思う。
天気も良いし、何より「バラが美しい!」
あとは、10月~11月?季候の良い時期に結婚式を挙げられると良いね。

かくいう私は2月でした…無茶苦茶寒かったです<式場&外。

この手のイベントはもう良いかなぁ、新婦側の友人&親戚一同へのプライドと見せつけで開催するようなものですし、親戚一同の取り扱いがホントに大変なだけですから。

とゆーことで、毎度簡単にお題消化でした、まる




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.