Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】またイベントだ~(@@;

結婚式でほぼ全部通してアニソン使った強者が通りますよっとw
といっても実は先駆者がいたので、後追いしただけですわ。

それはともかく、梅雨の雨はいったいどこへ行ってしまったのでしょうか…。
確かに日照時間が長い(多い)ことで有名な場所ですが、これだけ降らないと真夏の水不足が心底心配になってしまいます。

例年なら今頃はしとしと雨でどんより鬱状態になっているんですけどねぇ…。
外は真夏並みに暑いけど、部屋の中が風通し良くて涼しいから、今のところエアコン知らずに快適に過ごさせていただいております。

田舎暮らしの醍醐味ですわ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.