Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】夏つながりで

今月に入ってから急にバリバリハードなSFが読みたくなって、本屋で目に付いた作品を買ってきました。


「夏への扉」
(ロバート・A・ハインライン著/早川書房)

合間の時間にちょっとずつ読んでいるので、普段の私からしたら物凄く読むスピードが遅いです。
海外文庫独特の言い回しも、読む速度が遅くなっている原因かも。
基本的にライトノベルズが多い人なので、たまにハードノベルズも良いかなぁ。

結構SF読みますよ?
いつもファンタジーばかり読んでいる訳ではないのです。
元々結構ハードなSFものとか天文関係の雑誌とかを読む事が多い人だったのですけど、そう思われていないらしい?

夏らしい小説なのかな?これ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.