Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】今年は旅行中止です。

医療費がかかりすぎる&ニャンコの治療費が思った以上にかかりそうなので、
今年の夏は日帰り旅行は中止になります。

レジャーなんぞに明け暮れる程暇じゃありませんし!
命の方が圧倒的に大事ですから。

そんな訳で、今年は大人しく仕事に明け暮れる事にします。

アバター
2014/07/23 10:53
>ぱるなさん
原因不明の頭痛は怖いですわ、ホントに。
一応徹底的に脳検査して危険な要素が見つからなかったので、単純に偏頭痛らしいですけど。
痛いと仕事できませんもの。

本音を言えば、仕事辞めたいですわ。
でもまぁ性分なのでしょうね、頑張ってます。
アバター
2014/07/22 20:45
とりあえず身体あってこそですね;;
旅行・・・ずいぶん行ってないな~。
あちこちでお話のネタを仕入れてこないといけないんですがね。
しばらくは手持ちで頑張ることになりそうです( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.