Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】夏に食べたい

手作りビシソワーズ…。
いや、作れば良いだけなんですけど。
でも夕食時って西日がきつくて、毎日汗だくで晩ご飯作るから
出来上がって食べる頃にはほぼ熱中症で食欲なくしていたしする。

代わりに誰か作ってと言いたいところだけど、「出来ない分からない」で逃げる年寄りに
クソ不味いもの作られるのは心底嫌なので頑張って毎日おさんどんしておりまする。

最近は何でも手作りするようになったので、健康面では問題ないんじゃないかなぁ~。
市販品は怖いです。特に中国韓国産は何が入っているか分からないから絶対買わない。
パプリカも少々お高いけど国産オンリー。

どうせ食べるなら、安全なものを安心して食べたいですものね~。

アバター
2014/07/25 23:06
ご飯作るだけでいっぱいいっぱいになっちゃうんですよねえ;;
もう食べる頃には食欲なぞ残っていないというか・・・。
作れるものは作る派の母のおかげで、野菜はほとんど買わずに済んでいます。
あ、でもトマトはやっと色つき始めた塩梅なので、こないだ買いましたww
結局国産じゃないと怖くて買えませんよね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.