Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】またこれ来たよ…

運営さん、相当ネタに苦しんでいるようで。
つい数週間前にこのネタ来ていたような気がするんですけど。

レジャー/旅行は無いです。
お盆だからと遠出できる経済事情じゃありませんから。
何しろペットが沢山おります関係上、家を長時間空ける事は不可能。

なので、今年は家で頼まれている某所のホームページ製作と、
自分の会社用と個人的なブログ用のサイト製作に集中することにします。

ついでに家の中の大掃除!
庭も草取りサボっているから、物凄い事になっておりますし……。

一応、8月9日から17日まで全ての案件対応をストップするよう各方面に連絡を入れてあります。
その間、普段出来ない事を一気に片付ける予定!
人間関係も断捨離したいなぁ。

アバター
2014/08/08 16:30
>ぱるなさん
お盆進行は順調に片付けています。
というより、先に休業日程を連絡しておいたにも関わらず無茶な案件の突っ込み方をされたので、
2つ程案件を突っ返したという。

独身者じゃないんだから、仕事ばかりに時間をかけられる訳じゃないんですよ。
家の事もしなきゃならない、子どもの宿題の監視もしなきゃならない。
お盆期間は普段出来ない事が山積み状態なのですわ~(滝汗)

とにかく体調管理も仕事の内!ほぼ毎日ストレッチをするようにしています(^^;
アバター
2014/08/07 21:44
お盆進行がたいへんそうな( ̄  ̄;)
草取り・・・それは雨と日照の状況を考えると、大仕事のような気がしますぞ><
お腰にもこたえますし、痛めずにすみますようお祈りするです。
私も9日はお墓参りついでに親族回りもあるので、一日仕事になりそう・・・。
ゲームはといえば「お盆?なんじゃそりゃ」ぐらいの状況ですしね( ̄▽ ̄;)
私はともかく、一家の主婦が体調崩してはたいへんです。是非お身体にはお気をつけください;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.