Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


いい加減にして欲しい

運営さん、農園&ガーデンのバグが酷いんですけど!
報告しても「再現&確認できない」の一辺倒で返事が来るから、報告すら出来ない状態なんですけど!

農園&ガーデンで栽培ポイントが3~4しか標示されないバグがずっと起きてしまって、一切触れない状態に陥っています。
これじゃ単なるブログサイトでアメーバより酷いですわ。

回線状態が悪いのか?でも2週間前までは普通に遊べましたよ?
しかも使っているブラウザはIEじゃないですし!(InternetExplorerはバグとセキュリティーホールで出来たクズブラウザ)

自分の(画像貼れる)プライベートブログはデザインが決まらない為、なかなか公開できないですけど。

ミニゲームがあって余分な広告が入らないから使っているだけです。
直すべき不具合は早急に直してください。

アバター
2014/09/16 21:55
他のページを開いて無くても、ここ単体で他にソフトを動かしていなくてもバグは消えません。
これ、報告してどうにかなる事なんだろうか…。

来週回線をもっと容量の大きいものに取り替えるので、それで確認してから運営に報告を上げてみます。
アバター
2014/09/16 16:54
あとは、他のページを開いてるとか干渉しあってるとか?
アバター
2014/09/16 16:06
>nao(jan)さん
コメント有り難うございます。
Flash Playerは最新の「15,0,0,152」です。
先月前半くらいに最新版へアップデートしましたが、その時にはこのようなバグは出なかったです。
アバター
2014/09/16 14:55
フラッシュメモリーは32,64?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.