Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


庭に出ると標示される?

画像

相変わらずガーデンと農園のバグが直っていません。
が、お庭に出るとガーデンは全部、農園は一部標示が直るみたい。
これじゃ運営側にも判断付かないかも。

農園は、実際の栽培ポイントの約倍数くらい標示されるみたいです。
実際に作業するページはこの半分程度しか標示されないのです。
昨日はかなり無理して何度もページ更新しながら苗を植えたのですが、
お水を撒くと全部の栽培ポイントに撒かれるみたいなのですよね。

一体原因は何だろう?
真面目に回線関係でバグっているなら、来週くらいに大容量の回線コードを付け替えるから直るかもしれないけど、PC側での不具合かなぁ。
PCの方はこれと言って特に不具合らしい不具合は出ていないけど…ちょっとマウスの反応が重い程度で。

何にしても仕事の息抜きに遊びに来て余計なストレスになっているから、バグが直るまではあまり出入りできないかも。様子だけは見に来ます。

早く原因が分かると良いなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.