Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】運痴にそれはちょっとキツイかも^^;

自転車で走り回るのに丁度良い季節となりました。
買い物程度なら自転車で行きたいです。

ところが旦那が自転車を許してくれない…。
なんでも、自転車に乗っていると「中国人に間違えられるからダメ!」なんだそうで。

…自転車、足腰鍛えてダイエットにも効果抜群なんですが。
足の筋力落ちているから、自転車で鍛えたいんですがーー!

自分で稼いだお金で自転車を買おうと虎視眈々と狙っておるのですが、
いざ買おうとすると大抵、別件でお金を使って無くなってしまうのです。
色々考えて今年中は自転車購入は無理っぽい…。
(にゃんこの手術代&通院費と自分の歯医者通院費が結構来てる)

健康に生きていく為にも是非、自転車に乗りたい!
スポーツじゃない話題で申し訳ないが私的には充分スポーツのような気がするので書いてみました。

アバター
2014/09/20 21:57
中国人て( ̄▽ ̄;)

いやでも入院して絶食したら、自転車こぐ体力さえなくなったのには驚きました。
自転車けっこう運動になりますよ。スポーツですよ十分。
ある程度歩けるようになったので自転車乗ったら、5分で腿上がらなくなりましたよww
自転車大事ですよ~!
アバター
2014/09/18 14:45
自転車はヒップアップにいいですよ^^

最近行ってませんが、ジムではよく乗ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.