Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】光陰矢のごとし

もう6周年ですか、おめでとうございます。
どうりで白髪が増えるはずですわ。

途中でアカウントを作り直ししたのでアレなんですが、一応1周年過ぎにこちらに来たので、
そろそろ5年弱くらい?
アメーバに浮気してみたりした結果、やっぱりココが使いやすいかなぁ?
あえて言うなら画像up出来ないのが少々ツライかも。
それは他のところでやればいい事なので、ここはあくまで文字だけのブログと割り切って使っています。

いや、文才無いから何の為にここのブログを使っているのか最近分からなくなっていますが。

なんにせよ、次は10周年お祝いしたいですね~。
頑張れ運営!そして早く農園&ガーデンの表示バグを修正してくださいまっし!!
アイテムボックスもエラー出始めたよ…。

アバター
2014/10/07 09:47
>ぱるなさん
月日の流れの早さに最近心底焦っておりまする。
なにかやり残した事が山積みな気がして…実際山積みですが。

バグというか表示エラーというか、運営には報告上げて返事待ち状態です。
他の方には見られないバグなのでしょうかね?未だに修正が来ない。

農園&ガーデンで植えていない細微ポイントは一応表示されて収穫したポイントです。
あとは表示されなくて何も出来ない状態に陥っておりまする…。
アバター
2014/10/02 21:59
早いもんですね~。こちらでお友達になって頂いてずいぶん経ちます。
安全性が高いですよね、ニコって。
写真が載せられたらいなーとは思いますが、今のところさして困りませんしねえ。
これからもお友達と仲良くしていけたらなあと思っております。
どうぞよろしくお願いします(^-^*))

・・・それにしてもバグ、困りましたね;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.