Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】イベントですか?

各地の秋の収穫祭(いわゆる新嘗祭)は終わった、
今のところこれと言ってイベントらしいイベントはなさそう。

敢えて言うなら、そろそろ年末の大掃除をスタートさせなきゃね~。
これこそまさに一年の最後の大イベントですよ!
早めにかかれば後が楽になるぞ、、、ということで、ボチボチ開始しております。

ハロウィーン?何それ美味しいの?
日本人なんだからさ~、カボチャのイベントは「冬至」でいいんじゃないですか?
妖怪幽霊はお盆に済ませたでそ?
正直クリスマスも私はイベントとは認めていない<キッパリ。
あれは悪夢でしかない。

なんにしても年末まで後2ヶ月。
やり残しがないように色々作業を粛々と進めておりまする。

アバター
2014/10/26 23:26
当方そろそろ年賀状考えないとでございます・・・。
いや実は祖母の塩梅が悪く、今年どうだかギリな状況なのですが;;
とりあえず現状秋のイベントとしては、栗の鬼皮剥きが終わりません~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.