Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


面白いもの見つけた。

こんな占い?みたいなものを見つけました。

マヤ暦 神聖暦ツォルキン

http://mayareki.biz/

ご自身のKinを知る。

「Kinとは、ツォルキン暦におけるあなたの誕生日です。
その日に流れているエネルギーとともに、
あなたご自身が持って生まれた性質を現します。」

だそうです。


ちなみに私は

kin104
「黄色の種 黄色の人 の 音13」

だそうで。どんな内容かは各自でご確認いただくという事で、
割と当たっているみたいなので一度調べてみても良いのかも。
 




 

アバター
2015/01/11 23:05
面白いですね~これww
Kinって日って意味なんですねえ。案外当たっている感じな?
好きそうなお友達が多いので、広海さまのご紹介ってことでお知らせしてみますね~!
それにしてもマヤって不思議・・・。よく遊んでいたシャドウランというTRPGでは
けっこうマヤの考えが重要な位置を占めるので、ちょっと懐かしい感じです(^-^*))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.