Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】健康的な。

おすすめの健康的な~~と言ったらやっぱり、

バランス良く食べ、しっかり寝る!

これに限るでしょう。
夜更かしして言い事なんてホント、ありませんわ。
睡眠時間削ったら削っただけ「命を削っている」と考えないとね。

野菜多めにお肉もしっかり食べる。
食生活はこれがメインになるかと思います。
お魚を食べると良いのだけれど、最近はお肉より魚の方がお高くてそう簡単には毎日食べられず。
野菜はご近所が何かとお裾分けしてくれるので、かなり助かっています。
(暇つぶしに農家しているご老人方がお裾分けしてくれるので)

あと1~2ヶ月するとアサリが美味しい季節。
裏の海で掘ってくるのも良し(漁業権有り)、専門家が獲ってきた粒の大きなアサリを買ってきても良し(生産地はお値段が他よりお安いのです)

そんな訳で春が待ち遠しい今日この頃。

アバター
2015/01/27 22:02
寝ないといけませんよね~。最近ちょっと考えることが多くて、眠りが浅くて困ります。
こちらは魚も肉も割安に入るのですが、お肉が苦手なのが問題かも?
アサリいいですね~! 美味しいし栄養価も高いし~!!
まだまだたいへんそうですし、お身体にお気をつけて下さいまし。

当方にもコメントありがとうございます。
ああいう親父なもんですから、セスにお金せびられそうで、とても結婚できる状況では
なかったんでございますよww
まあ明日ちょっと行って、事情を説明してくるつもりです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.