Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】触ってみたい…

アンゴラウサギとか、チンチラ(ネズミみたいなヤツ)とか。
ちょっと変わったペットを触ってみたい。
ペットショップで見た事はあるけれど、あれってそう簡単に触れないし。
動物園にはいないんですよね、ペットになる生きものって。

うちの猫ズももふもふで触り心地良いのだけれど、ウサギの手触りは別格ですし。
大きい生きものはちょっと怖いので遠慮します。
ちなみに犬もダメ。飛びかかられるのが物凄く怖いので。

猫なら飛びかかって来る事はほとんど無いし、顔をべろべろなめ回す事もないし。
(猫に舐められると痛いから…(^^;))

今回ちょっと忙しいのでここまで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.