Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


あきれた。

行方不明になっていた実妹が見つかりまして。
と言っても向こうから寒中見舞いで連絡してきたのですが。

ずっと三重県にいると思っていたら長野県にいたという(==;なんだそれは。
で、ツイッターもやっているらしく、知らない間にフォロワーに入っていたという。
アイコンのイラスト見ればすぐ分かるんだよ、あいつ絵が下手くそだから。

で、黙~~ってツイッターの呟きを眺めていたら、新車が欲しいだのローン通らないかもだの、しかもどうやら呟きの内容から推測して借金して裁判沙汰になったらしく、逃げ回っている感じ。一応返済の努力はしているようだけど。

借金して首が回らない状態でまだ車の借金を重ねようってか?
呆れてものが言えませんわ。
どうやら何か相談事があるらしいけど、金銭絡みの相談なら問答無用で却下拒否しますわ。
冗談じゃない、実家の面倒を見たくなくて駆け落ちもどきで勝手に出ていって(結局捨てられたようで)、そんな人間の面倒を私が見る訳無いでしょ(激怒)。

戸籍も抜きたいだの実家で何があろうと無関係とか言い放っておいて巫山戯るな!ですわホント。

もう少し様子を見て、程々のところで正式に縁を切らせてもらうつもりで虎視眈々とチャンスを狙っておりまする。

たぶん、家族の中で一番性格も容姿も実母に似たんだろうなと予測。
どちらにしても関わりたくないです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.