Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


あきれた。 その後。

実の妹が行方不明になって十数年、今年になって突然あちらから連絡を入れてきた…。
なのでツイッターでフォローしてやった。

というのが前回の記事。

ツイッター、余程他の人に見られたくないらしく、鍵付きのアカウントなのですね~。
まぁたぶん、ストーカーされて逃げ回っている状態らしいから分からないでもないですが。
呟く内容がもうね、「あんた馬鹿?!」って本気で怒鳴ってやりたいくらいムカツク内容なのですわ。

どういう理由か分からないけど借金絡みで裁判沙汰になったらしく(本人何も言わないので真相は分かりませんが)弁護士のお世話になりつつ借金返済に明け暮れているようで。
そんな状態でペットを飼ってみたり、尚かつこれ以上借金重ねる気なのかクルマ購入を検討しているとか何とか言い出して、何となく焦臭くなってきたような…。

このままフォローしていると借金のお願いとか言い出しかねない気がしてきたので、本日こっそりフォローを外しました。
金絡みのトラブルには巻き込まれたくないですからね。
それでなくても実家の支援をするだけで精一杯なのに。

結婚する時に何度も念押しして実家を頼んでいったのに、それを全部放り出した挙げ句男と駆け落ちして行方不明になるような人間より、頑張って認知症の実母を面倒見ている実弟の方が大事ですから。

そんな訳で、実の妹は見捨てる事にしました。
済まんね、私は結構薄情な人間なのさ。

アバター
2015/02/18 21:22
>ぱるなさん
そうですね~、もう放っています。
基本「かまってちゃん」体質みたいなので、こちらからは一切付き合いしない事にしました。
今は自分の家族が大事で最優先にしていますから(^▽^)
アバター
2015/02/17 21:21
いやーでも放っておいていいと思いますよ~ww
根本的にお金の管理できないタイプに見えますし、そのタイプにお金あげても意味ないし。
うちの親父も私に消費者金融から借りてくれとか言うタイプでしたが、ホントわからない人って
どこまでいってもそういうこと繰り返しますし。
ていうかその状態でツイッターとか余裕ですねwww
ともあれ口幅ったいことを申しますが、お構いにならないほうがよろしいと思いますです。ハイ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.