Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】理想的な休日。

旦那が特殊な職業で春から夏は殆ど家へ帰ってこないので、一番暇な1月2月限定になるのですが。

家族の理想的な休日のですか…。

朝ゆっくり寝られて朝食作りやら弁当作りやらに追われる事もなく、
休日なのに子供を部活やクラブに送り出さなきゃならないとかが無くて、
私も仕事に追われることなく日がな一日「暇だ~」とか良いながら小説を読めるような感じ。

なんかもうね、そう簡単にうまい事休日が合わないんですわ。
1月~2月で旦那が暇でも子供が部活で忙しいとか、私が仕事に追われてるとか。
たまにはノンビリゆっくり県内の温泉に行くとかしてみたいです。
別に遠距離ドライブとかしなくて良いです。

本当にゆっくり出来たのは、子供が小学生までですねぇ……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.