Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】占い?

う~~~ん…気分転換に見る程度であまりアテにはしていない。
「占い」は「売らない」、正直統計的に見て適当に言って入ればそのうちどれかが引っかかる?みたいな感じが主文になってるし。
初詣に引くおみくじも、殆ど行事的に引いているだけでそれほど気にしていないというか、占いに振り回されている人の気が知れない。

運命は自分で切り開くものだよ、自分で創造していくもの。

まるで誰かに決められたみたいにそれに従うのもどうかと思うね。
そんな訳で「夢占い」というのも気にしていない。
時々当たる(確率高い)予知夢的なものも、時期が特定できないからアテにならないし。

そんなこんなで今日も地道に自分の腕で抱えられる程度の事をこなしているのでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.