Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】お呼ばれファッション

お呼ばれと言ったら結婚式ですよね。
そうしたらやっぱり、主役の花嫁を超えるようなファッションはちょっといただけない。
ので、原則地味~な色合いで尚かつそれなりに華やかなファッションを選びたいというもの。

ある程度お年を召した親戚関係なら、着物で固めるのが妥当かと。
若い人は黒・紺・グレー辺りでシンプルに決めるのが一番じゃないかな。

まぁ、時々頭のネジがゆるんだかブッ飛んだのが派手~なファッションを決めてくるようですが。
それは周りのひんしゅくを買うだけじゃなく、今後の付き合いにもかなりの確率で影響が出るのでよーーーく考えてお呼ばれファッションを来ましょう。

って事で。
今回ちょっとお説教気味になってますが、これでご勘弁を。
今時の若い子の、あまりにも頭のネジが緩んでいるのを見て心底呆れております。

アバター
2015/05/25 21:49
ぶっとんだ様相の若いのが押し寄せるかと思えば、慶事だか逆だかわからないほどの
黒いスーツの群れだったりで・・・およばれもなかなか厄介でございますよねえ( ̄▽ ̄;)
とりあえず暗色や青・緑系にすると途端に顔色悪くなるので、グレーから薄いピンクなどで
頑張っております☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.