Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


お腹空いた・・・

ハロウィンなんてやらないし、あのイベントは西洋のお盆みたいなものだという認識だから、特に何かやろうとは思わないけど。
カボチャのパイとか美味しそうで、食べたいなぁとは思う。

夜遅くまで仕事してるとお腹空くのよ~~(T^T)

もう少し早く、かつ集中して作業を進めればせいぜい3~4時間で済む作業なのに。
手が遅い&集中力が持続しなくて、毎度8時間くらいかかっております。

時給にしたら500円程度になってしまうんじゃなかろーか…orz
もうちょいスピードアップしたいのに、仕事となると途端に余分な事をゴソゴソ始めてしまう、今日この頃なのであった、まる

別に今日この頃じゃないか、毎度の事だった(^^;

とにかく、お腹、すきました~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.