Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


幸せを引き寄せる。

ここ数年、もしかしたらもっと長い期間かも知れないけど、あまり良い事が無くて。
なので、この状態を脱出する何か良い方法無いかなぁ?な~んて考えながらネットサーフしておりました。

で、どんな切欠だったか忘れたけど、検索結果に出てきた2ちゃんねるを覗いてみたのですね。

http://iand2ch.net/test/read.cgi/occult/1437238611/

なんだか、読んでいて気持ちが幸せになる書き込みが多いな。
コメント付ける人も何だか暖かい感じになるものが多いなぁ。
なんて感じになりまして、2ちゃんねると言えば大抵叩きとか見ても気分悪くなる書き込みが多かったりするので好きじゃないのですけど、ここのスレッドは見ていて暖かい。
なんとなくニコニコできるから気に入っていたのです。

で、どうせならそれにあやかりたいなと思いまして、私も本を買って地味~~に始めてみました。
始めたばかりだけれどまぁ、ボチボチと叶っている事が増えてきた気がする。気のせいかも知れないけど。

結構大きな願いごとも書いていたりするから、あまり期待はしていない。
書き込んだらサクッと忘れて気長に待つのが叶えるコツらしい。


それは置いておいて。
2ちゃんねるスレッドに「叶わないから怨み~」みたいな書き込みが出てきて、ちょっと嫌だな。
叶う叶わないは書き方次第じゃないかな。
このコメント、~~な書き方にすれば叶うかも知れないのに、それは考えずに叶った人の事に釘を刺すような嫌な雰囲気の書き方をする人がいる。

掲示板等の荒らしを得意にする気配がしていて、せっかくある意味心のオアシスとして楽しんでいるのに止めて欲しいな。
といっても2ちゃんねるに書き込む気は無いですけど。面倒くさいし。

小さな幸せを幸せと思える生き方をして、幸せの貯金をしていきたいね。
いつかきっと大きな願いも叶うはず。
「叶わない」って思ってたらいつまで経っても前に進めないし、言うだけで動かなかったら叶うものも叶わないからね。

そんな訳で今日も地味~~に頑張っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.