Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】スポーツは苦手なのです。

実はやるのも観るのも苦手なスポーツ。
本日地元で実業団駅伝というものがございまして、ところがあまりに無名なため、TV中継なんてものもなく。
でもネットでは放送していたようで、一応観てはみたのです。

でも、なんていうか……ローカルなケーブルTVらしいというか。
選手が走っている状況は一切流さず、結果報告と番組アナウンサーのくだらない喋りをひたすら流していたという。
しかも喋ってるアナウンサーが多分見間違いじゃなければ子供のママ友。しかも嫌ってるヤツ!

もう一気に見る気失せたので、速攻放送を切りましたわ。

基本的にスポーツ番組好きじゃないです。
子供が何故がマラソンと駅伝番組を大好きで、子供のために放送を流している事が多いです。
今日は子供が学校行事で一日いなかった(午前中授業、午後から学校行事)ので、観たくもない番組を短時間で切る事が出来てホッとしてます。

世の中にはとことんスポーツが嫌いな人間もいると言う事で。

アバター
2015/11/15 22:53
スポーツは好きなんですが、スポーツ番組はちょっと、色々ありますよねえ。
テレビになると途端にクドい感じになるというか。
観戦は生派の私も、中継で見るといい気がしないものが多いというのが理由です。
なんかエンターテイメントになる感じが苦手です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.