Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】春のお出かけ。

とりあえず、ご近所の桜の穴場的場所が良い感じに満開に近くなったので、かる~くお散歩したいかな?とは思ってます。

でも今の時期ドライノーズが辛くて外に出たくないんですよね。
お花見も、旦那が一番忙しい時期に突入したのでお弁当作りとか色々忙しくて行けないですし。
桜の名所は人が多すぎて精神的にシンドイですし。
何気に引き籠もり状態に陥っております…(==;

夏野菜の栽培準備に忙しいので、6月か7月くらいまではお出かけできそうにないです。

アバター
2016/04/04 17:43
>ぱるなさん
北海道はまだまだ寒そうですね(天気予報見ながら)。
こちらはトウモロコシの植え付けが始まりました。田植えもあと3週間程で始まりそうです。

昨日久しぶりに耕うん機を動かしたら、上半身酷い筋肉痛になりまして。
どれだけ運動不足なんだ(汗)と自己反省中です。
Webの仕事は当面お休み(実質退職)なので、暫くは家事と農作業の方に集中する予定です。
アバター
2016/04/03 22:07
苗物から種の仕込みまで、忙しい時期でございますよね。
こちらはまだ、土が凍っててスコップすら満足に刺さりません;;
お身体しんどいとこが多そうで心配ですが、あちこちお大事になさりつつ畑も楽しんで下さいまし!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.