Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】定番朝食

基本的にトーストとミルクティーで簡単に済ませる事が多いかも。
時間と体調に余裕のある時は、ご飯と味噌汁、ベーコンエッグか卵焼きあるいは塩鮭を焼く、くらいはする。
でも、子供が「ご飯」を食べるのを嫌がるんですわ。面倒くさいらしい。

本当はちゃんとご飯を食べた方が良いんです。
トーストじゃお昼まで持たないです。

なのにトーストが良いという子供&旦那……。
我が家の男共は長生きできそうにないなぁ(T^T)

アバター
2016/05/13 22:50
思えば学生時代、弟たちも朝はそんなに食べなかったかもしれません。
学校にちょっとでも早く行きたかったようですわ……。
はて、トーストは2枚だった気も、するような?? 昔過ぎて思い出せませんー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.