Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】雨の日のBGM

やっぱりジャズでしょ。
あるいはインストルメンタル。

歌有りはちょっと遠慮したい、場合によっては本気で耳障りだから。
特に今時の歌手、ジャニとかAKBとか心底下手くそすぎて、曲が流れてくるたびにイライラする。

雨の日は特に曲なんぞ流さず、風景音だけで充分過ごせる。
雨音は意外と心地よいBGMだったりするのですよ。
あとは、近所の山(森)で囀っているウグイスやらホトトギスやら。
風の向きによっては波音も聞こえてくる。

自然の音程、最高のBGMだと思えるものは無いのです。

アバター
2016/05/31 15:47
初めましてー凄く賛同します♪あたしも数年前にJAZZBAR行った時にあんな素敵な音楽聴けて最高でした
そこのカクテルも美味しかったしそれ以降ジャニーズのCD全部捨てましたよー
以前未発表にJAZZこそがJAZZって聞いたから知り合いにその未発表で終わったJAZZ聴きましたけど
素晴らしいの一言あたしサックスの演奏が一番好きでしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.