Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】好きな漫画(ジャンル)で語ってみる。

かな~~~り偏りがあります。
所謂恋愛物・スポーツ漫画はほぼ読まず、基本ファンタジー物メインになっております。
人間ドラマ自体が好きではない、という以前に人間そのものが嫌いだったりするので(それで何故結婚&出産が出来た?という疑問はさておき)、どうしても異世界物だったりSFだったり、とにかく「摩訶不思議」な物語が大好物なのは小説と同じでありまして。

といいつつ、まだ全然読めていない漫画が家の中に大量にあったりするんですよね…orz

「うしとら」とか…オットの趣味で少年漫画が揃ってたりするんで。
アニメもキリが付いた事だし、ボチボチ読み始める予定。

ってか、今現在書籍類が大量にあって、一室占拠しております。
置く場所無くなってきているのにまだ増えていく、本の山…。

納戸を床を直して書庫として綺麗にしたいと思う、今日この頃。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.