Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


外部ブログ(あくまで応急処置的ななにかw

随分前にアメブロを使っていましたが、広告がウザイ&コメントに頭おかしいのが湧いてきたという事がありまして、アメブロを退会しました(たぶん去年。忘れた)。

今、取り敢えず的に「はてなブログ」を使っています。
ここ、割とシンプルかつ広告が入っても鬱陶しくないから、比較的見やすいかな?
管理画面もまぁまぁ。


以下、外部ブログ。
http://mint-farm.hatenadiary.jp/

そんなに頻繁には記事を書いてないです。
ニコタの方が記事を書く頻度が高いかも知れない。

最終的には自分のサイトでブログ展開していくつもりなので、あくまでも応急処置的な物です。
今は兎に角、仕事に繋げられるようにサイト構築の作業をしている所だったりする。
流石にブログのデザインまで手を進めてない。

仕事についても、正直どうしようかと悩んでいたりする。
何しろ単価を叩かれすぎて、その上出来る仕事がどんどん減ってしまって1が月の収入が以前より大幅激減していたので、取引先を全部切ってしまってたし。
近くのスーパーにパートに出る方が安定収入になると言う情けない状況に陥っておりましたので、ホントにもうどうしようかと。

最低あと5年間は仕事をしないと食べていけないから、何とかしなきゃと焦っていたりする。

わたし的にも旦那的にも在宅で仕事をする方が本当は有り難いんですけどね。
仕事、無いから。
ランサーズ辺りを使おうかと思っていたりしたけれど、あれもあまり良い話は聞かないですし。(騙しが多いらしい)
農業はとにかく金がかかりすぎて話にならない。

ってことで、履歴書を書きつつ悩み深くなっている今日この頃なのです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.