Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】この冬読み倒している小説

昨年末(クリスマス直前)にかなり酷く肘を痛めまして、それが元でパートの仕事を辞めました。肘の痛みは恐らく業務作業による酷使だと思われ……人間関係でもストレスMAXでもう限界だったので、辞めた事については後悔してない(キッパリ)。

と言う事で一気に暇になりまして(と言いつつWebコーダーになるための努力と勉強は続けておりますが)、このところ「小説家になろう」で作品を読みまくっております。

まぁ、少々のグロ血みどろ系は問題なく読めてしまう人なので、「異世界召還転生」物をメインに(友人も作品を掲載している事もあり)1ヶ月に2~3作品程、つらつらと読んでおります。

最近追いかけているのは
「本好きの下克上」
「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
「ログ・ホライズン」
「 町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜」
「ゴブリンサバイバー〜転生したけどゴブリンだったからちゃんと生き直して人間になりたい!〜」
「食い詰め傭兵の幻想奇譚」
「勇者がゴブリン」

…こんなところかなぁ。気が向いたらランキングを見つつ色々探して読み倒しています。
今のところ「本好きの下克上」が一番気に入っていて、書籍の一気買いをしようかと画策中。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.