Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お久しぶりの】休日の過ごし方【お題消化】

ちょっとしばらくの間鬱々状態で、全てのやる気を完璧に無くしてました。
今もまだ浮上出来ている訳じゃないし、やる気も無い状態ですが取り敢えず【お題消化】ということで。

理想的な休日の過ごし方……

各種家事を旦那と子どもに任せて、ノンビリ寝ていたい、かなぁ。
睡眠時間が何故かゴリゴリ削られているので。
眠らないというか・・・うん、眠れない。

放っておくとあっと言う間にゴミ屋敷になりそうな気配にやむを得ず書く片付けを毎日やっておりますが、基本的に掃除とか苦手なんですよね。
料理も本当はあまりやりたくない。でもそうは言っていられないので毎日頑張っているのです。
外に働きに行っていればまた別の話になるんでしょうが、もうこの歳では仕事、ないんですわ。
流石に自分の稼ぎが出来ないというのはかなり精神的にツライのです。
せめて本を遠慮せずに買えるくらいの稼ぎは欲しい。

ということで、お題から随分離れてしまってアレですが、今回はこんなところで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.