Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】休日の過ごし方

基本的に金曜日と日曜日休みのお仕事です。
金曜日は旦那の休日に合わせて確保した休みなので、色々所用で詰まっております。

問題は日曜日。

大抵、とにかく体を休めなきゃならない(簡単な仕事の割に結構忙しくて疲れる)ので好きなように過ごしておりますが、ここ最近は庭の手入れ(主に草取り)と畑の準備に追われてまして、のんびり休める状態じゃなかったです。
GW期間も結局仕事でしたし。運良く土日が休みになりましたが、全時間畑作業に費やしておりました。
がしかし、一応苗植えと種蒔きが無事に終わったので、ようやくノンビリ過ごせるかなぁ・・・?
でも来週は予定が入ってる、その後も何かと用事が入りそうな予感ヒシヒシ・・・。
本当の意味で好きな事に使える時間は当分確保できそうもないです。

とりあえず、次の冬まで草取り三昧。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.