Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】最近呼んでいるマンガ

アニメ絡みが多いです。

魔法使いの嫁
オーバーロード
異世界居酒屋のぶ

ってか。基本マンガ自体をだんだん読まなくなっておりまして。
余程気に入らないと読もうと思わないんですよね。小説はWEBで読んだり、気になった作品をへそくりを少しずつ(自由になるお金が少ないので)貯めて買ってみたりしてますが。
欲しい本はたくさんあるのですけどね、収入が殆ど家計と医療費に回ってしまうので。

ホント、なかなか思うようにいかないです。

アバター
2018/06/08 09:19
にゃるほど。
収入の大部分が趣味のマンガ等に使えないわけですね。
貯めて購入した好きなマンガ一冊は後になって宝物になるかも〜 ^o^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.