Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


何がしたい?どうしたい?

最近、自分が何をしたいのか分からない。あれ程やりたかったWebエンジニアも、ほぼ一年くらいブランクが空いたらやる気が失せてしまった。
世間にあまりにも凄い人たちが沢山いるという現実に、疲れきってしまったというか。

最近は絵も描いてない。
何をやっても家族に否定されるようになったので。
無気力になっているのは家族(主に旦那)のせいかもしれない。

経済的に自立できていれば、家族から離れられるのに。
今は、自由になりたい気持ちが物凄く強くなってきている。

一体どうしたものかね……。

アバター
2018/07/12 22:19
ぱるなさん>
たぶん、鬱になりかかりの燃え尽き症候群だと思うけど、だからといって何もやりたい事が無い訳じゃないのが余計に辛いですね。
家族は、もう最悪捨てるというのも頭に入れていたりする。出来る限りそうならないようにするつもりですけど。

とりあえず、何をするにも資金と言うものが必要なので、すこーしずつ貯金することから始めてます。
アバター
2018/06/08 18:17
燃え尽き症候群なのでしょうかねえ……。
だとすると今はインプットの時期で、アウトプットしたくなるまでは色々と
見たいものを見て、読んで、消費したほうがいい状態なのかもしれませんが。
お疲れとか、ストレスとかが目いっぱいになってしまってるのかなあと思います。
ご家族から否定されるのはつらいですから;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.