Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


色々変わってビックリ!&近況報告

久し振りにPC立ち上げてここを見に来たら、随分様変わりしていて驚いた!
日記のお題、なくなっちゃったんですねぇ。それはちょっと残念。まぁ似たようなカテゴリーが続いていたし、仕方がないのかも。

レイアウトも微妙に(大幅に?)変わってたし、ちょっと使いにくいかな。慣れてしまえば兵器になるかもしれない。

最近色々疲れが溜まっていて、PCの前まで辿り着かないんですわ。いい加減そろそろ自分のサイトを作り直さなきゃならないというのに。
Excelでやりたい事もあるので、そちらの作業も進めなきゃ~と思っていても、帰宅後即家事にとりかかりーの猫ズの面倒も見~の旦那も相手しなきゃならないし、場合によっては職場のパートさんが家まで愚痴を言いに押しかけてきたりでホント疲れとストレスが溜まりまくっているんで。

でもまあ、そろそろ以前に比べて涼しくなってきたし、滞っていた諸々の作業を進めていきますわ。

ということで近況報告でした。

追記。
Mさんそろそろカラオケ行きません?

アバター
2018/09/26 23:02
<ぱるなさん
いつもコメント有り難う。

最近は自分用の音楽データを作るという、妙な趣味に走っておりまして。
ある意味余計にカラオケに行きたくなる衝動が強くなるのですが、聞くだけでも多少はストレス発散になっているのでゴソゴソ弄っておりますです。
畑が放置して雑草ジャングルになっているので、いい加減農作業やらなきゃ・・・とか、春夏用のカーディガンみたいのを編もうかな?とかいろいろ画策しておりますが。
今はとりあえず、子どもを無事に高校卒業まで頑張らせるために一生懸命稼いでいるところです。
あと2年頑張れば色んな事が片付くので、もうしばらくの辛抱かな?

そんな感じで頑張ってますよ。
アバター
2018/09/03 21:06
とてもたいへんそうな状況だとは思っていたのですが、手を変え品を変えな感じで
次々来てる状況なのがどうにも;;
お疲れも心配ですが、是非ストレス解消して……おうちにも愚痴言いにはちょっと
逃げ場ない感じですが、どうか美味しいものとか楽しいことで気分転換なさって下さい!
私もなんかあれこれ片づけていこうと思います☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.