Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


なんだかね・・・

今回のにこ店イベントの報酬アイテムに「エンジェルツリー」ってあるけど、あれ、もしかして猛毒を持つエンジェル・トランペットのことなんじゃないかと・・・。
花の咲き方形状からどう見ても上記天使のラッパなんですが。
ここの運営、もしかして無知?
よくあんな怖い植物を(名前を変えても見れば分かるんだけど)報酬として出してくるなぁと呆れております。

ニコッとタウンの運営さん、もう少し勉強した方がいいですよ?
実在する植物ならば余計きちんと調べないと、変な情報で馬鹿な行動をする人が多々いる世の中ですから。

とあるサイトからの引用---------

エンゼルトランペットの別名は曼荼羅華。

食べると自分が仏さまになるから

--------------------

決してこの植物の汁には触らないように。
この植物の全ての部分に強い毒があります。ご注意を。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.