Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


今年は何かと忙しい--part2

仕事の方は相も変わらず選別ロボットが不調で作業進まず、バタバタしております。

今年はギリギリまで仕事になりそうで(在宅ワーク含め)、ちょっと大掃除は難しいかなぁ。
最低限お客さんが来る部屋だけとか、水回りだけとかを30日&31日で片付ける予定。
ただ、キッチンに関しては普段から比較的綺麗にしているので、コンロ周りと換気扇程度の掃除で済みそう。
水回りもチャチャッと片付けられる状態に普段からやってあるので、嫁いで一番最初の大掃除みたいに無茶苦茶汚くて大変だった・・・ということはないです。
毎日ちょこっとずつ掃除してれば、それ程大袈裟に掃除する事ないですから。

とりあえず。

データ入力の仕事は今年中に終わらす!(納期1月7日だけど)
でもって大晦日は年越しでネトゲ三昧する!!(ヲイ
元旦は、初日の出だけ見て初詣は家の中の大神さんで終わらす(家の中にデッカイ祭壇があるので)!

外に出ればお金使って堪らないから、来年はとにかく貯金に励みたいからケチ臭く過ごす予定です。

まぁ、そんな年も有りかなw

アバター
2019/03/18 21:18
選別ロボが壊れた〜。ついに動かなくなってしまったわ。
これから徐々に忙しくなるというのに、困ったものですわ。
アバター
2019/01/08 22:25
<ぱるなさん
選別ロボットのPC,古いですからね~。WindowsXPですよ、久し振りに見ましたわ。
従業員も「いい加減新しいのにして欲しい」と愚痴ってます。
いっそのこと壊れてしまえ・・・と内心思っていたり(苦笑)
アバター
2019/01/02 22:06
選別ロボット……が不調ではいかんのでは?!

私も例によって一人ライターが連絡つかなくなったので、今日まで仕事して
おりました~。もうなんか年末年始の恒例行事ですねえ、これ。
外に出ないとお金使わないで済みますよね。わかりますw

どうせなんで私もあと3日分仕事前倒しして、週明けからオットのとこ行って
ゆっくりする予定です……目がしぱしぱ……頑張りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.