Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


ようやく始動!

やっと、在宅ワーク(データ入力)の仕事が入ってくるようになりました。
パートの仕事は季節によって不安定で、お盆前と年末年始以外はホントに暇になってしまい臨時休業ばかり入るので、なかなか目標収入金額に届かないのです。
まだまだお金の掛かる事が山積みなので、少しでも金額の良い仕事を…と知り合いに相談したところ、取引先でワーカーを探していると聞き、即相手先に連絡を取りましたよ。
お陰で少しずつですが仕事が入ってくるようになりました。

パートとの掛け持ちなので以前みたいに無理な件数は対応できないけれど、息子も多少はExcelか使えるので、今後の事も考えて手伝わせています。なにしろ発達障害が結構重くてまともに外で働く事が難しいと診断されてしまったので。
息子も高校の勉強と掛け持ちなので、あまり無茶はできないけど、それでも収入源か出来る事で気持ち的にも上向いてくれるのを期待しているところです。

まあ所詮激安て有名なデータ入力業務ですから、大した金額にはならないと思うけど、パートの収入で減った分を補填出来れば良いかなぁ?
130万円未満に抑えなきゃならないのが大変かも知れない。
来年の今頃は確定申告で泣かされそうです。

とにかく、頑張ってます。

アバター
2019/01/15 23:42
季節によって不安定になるお仕事というのはつらいですね;;
それにしても本当にお忙しそうで……お身体壊されませんよう、是非にもご自愛
下さいまし。
出来ることがあるというのは、きっと息子さんにもよいことだと思うのです。
自信もつくんじゃないかな……とか素人考えなのですけど。
身の周りではインフルエンザとか猛威を揮っていまして。どうぞ温かくして
お過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.