Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


とりあえず、生存報告。

一応、頑張って生きてます。
今年に入ってからもパートの仕事は臨時休業が多く、代わりに在宅ワークの方がドンドン忙しくなっております。
もっとも、今の時期だけかも知れないのて、まだ迂闊にパートの方を辞められないのが少々大変ですが。

膝の方は、病院からかなり強い鎮痛剤湿布を出してもらったので、それで痛みを抑えてます。正直、原因がハッキリしなくてモヤモヤですが。(病院によって言う事違うので)
まあ、とりあえず痛みが治まっていれば良いかな?

あとは、正月明けてから葬式続きでございますです。もう身内絡みで3軒目ですわ。そのうち2軒は同日だという…。旦那と手分けして参列してきましたよ、無茶苦茶忙しかったですわ。
もうこれ以上葬式は勘弁願いたいです。叶わぬ願いかもしれませんが。
(危ない人が1軒2軒あるかも…な状態なので)

息子の高校の授業料は何とか支払いの目処がたったので、再来年度の授業料と自動車学校の授業料を貯め込む事に全力投球の年になりそうです。

なんかやっぱり忙しくなりそう…。
もう少し落ち着いて日々を過ごせるのは一体いつになることやら。

そんなこんなで、何とか生きてます。

アバター
2019/03/15 20:13
>ぱるなさん
いつもコメント有り難うございます。

とりあえず、色々落ち着いたかなぁ?という感じです。
体調の方は、まぁ歳ですし若くありませんし、仕方がないと思って諦めてます。
仕事の方はボチボチと。最近は他の人が請けた仕事を放り出して逃げるみたいで、その尻拭い的な感じで案件を請けていますね。
お陰で納期が超タイト!納期当日にヘルプが飛んでくるとか、結構無茶苦茶な事になってます。
今のうちはパートの仕事が少なくて臨時休業ばかりなので大丈夫なのですが、夏は繁忙期なのでそれが出来ないんですよね~。
データ入力の取引先に予め連絡してご容赦いただく事にします。
なにしろパートの仕事の方はどうやら辞めさせてもらえないみたいなので(引き留めが結構物凄い事になっておりまして…)、もう少し両立していく予定です。

まあボチボチ体を壊さない程度に頑張りますね。
アバター
2019/03/01 21:50
お忙しそうやらお辛そうやらで;;
確かに病院行っても、痛みの原因とかハッキリするほうが珍しいですよねえ。
御不幸が続くのもつらいところ……。季節の変わり目ですし、体調崩されませんよう
是非ご自愛下さい(><;)

授業料と聞くと弟の大学の費用出してたころを思い出します~。
あの6年間は何にも考えずにひたすら働いてましたっけ。随分身体も壊した時期です。
なにとぞお身体だけはお大事にお過ごし下さいまし!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.