Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


春ですねー。

3月に入って一気に季節が進んだようで、ヒバリの囀りとツバメの到来を確認しました。
周りは先月辺りから花粉症に苦しめられ、今から一番ピークらしく職場で目を真っ赤にしてティッシュケースから手が離せない人まで現れる状態に。
私はそこまで酷い花粉症にはなってない(ちょっと鼻がムズムズするだけ)ので、見ていて可哀相になってます。
何とかしてあげたくても何もできないので。

あと一週間くらいで桜の花も愛でられる、そんな季節になりました。
そして、既に春眠暁を覚えず、な状態に陥っております。
睡眠時間、足りないのかなぁ…。

とりあえず、元気です。

アバター
2019/03/25 00:00
こんばんは、お元気でしたら何よりです!

花粉症……本州の皆さま、どなたも本当に苦しそうでお気の毒としか;;
弟によると花粉症は北海道の場合、あと2カ月の猶予があるらしいです。私は強い
アレルギー持ちなせいか、花粉はまだ敵に認識されていない模様ですね。

桜いいですね~! あちこちから開化のお話を聞くと、春なんだなあと実感です。
札幌はほぼ例年通り、4月下旬から5月になりそうな感じかな……。
眠気はお疲れがたまっているのではないかと、ちょっと心配ですが。
スケジュール緩めにというのも、難しいでしょうね~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.