Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


今年は冬でも気温が高い。

愚痴です。
こういうの嫌な人は、ブラウザの「戻る」で他へ行って下さい。
























11月半ばだというのに20度超える日があります。
もうすぐ12月だというのに20度以上とか、明らかにおかしいです。
例年なら18度もあれば「今日は暖かいね~♡」となるのに、今年は暑いです。

お陰で、なのか最近ホントに体調悪いです。
とにかく妙に体が熱い、関節が痛い、何事にも気力が出ない…。
気候のせいだ、と言いたいところなのですが、どうも更年期障害らしい。
ってかどう見ても更年期障害(T.T)。。。
本人としては結構キツイです(それでも一般的な症状にしては軽い方らしい)。
いや、やっぱり結構シンドイですわ。下手すると離婚するかも…な状態の。
とにかく誰彼構わずイライラする。そこに居るだけでもう苛つく。
でもって手が動かない。手先が異常なまでに不器用になったというか、やたら物を落とす、というか。「なんで動かん?!」とまたイライラするんですね…。

挙げ句の果てに生きる気力まで無くしているという。

…鬱も発症してるとかかなぁ。うつ病の薬飲むと私が太るから駄目とか言って病院ニックのを嫌がる家族に居るし。
もう手遅れな感じの太り方してるんですが。ダイエットが出来ないんですが。

何もかも上手く行かなくなっているのが感じられて、さらにマイナス方向にむいてしまうんですよね、気持ちが。

ストレス発散の仕方が分からないというか。
何をしたら気分良く過ごせるようになるのか分からないです。
ホントにもうしんどい。

アバター
2019/11/19 23:14
うーん、お辛そうでお気の毒です……(´・ω・`)

まず更年期障害の治療からですよね;;
エストロゲンの低下は人によっては相当に体調にきますから、
是非ホルモン治療など検討なさってみて下さい。近くにいい婦人科が
あればいいのですが……
あまりにも体調悪いと欝っぽい症状になることもあるみたいですから。
少しでも体調がいい日に、足を伸ばして病院まで行ってみて下さい。
にゃんこさんたちもいらっしゃるのですから、頑張って下さい~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.