Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


GWは仕事だよっ!

GW明けが納期のデータ入力業務やっております。

家事片付けつつ高齢猫の介護しつつ業務対応しているので、結構忙しいし、猫の介護が結構精神的にくるので、ストレス溜まりまくっております。
でもっ!6日には絶対データ入力終わらすっ!
畑と庭の草取り作業が待ってるっ!
土いじりは多少ストレス発散になるので、でも出来れば畑の野菜収穫したい(まだ無理)食べたい~!
こう、心置きなく山盛り野菜を食べたい気分なのです。
あと、美味しいフルーツとか。お菓子とか。
どうせ外出遠出は出来ないし、お金も無いし。
思いっきりお菓子作りとかしたい。保存食は作ってあるけど。パンチェッタが結構手間掛かってて、なかなか食べるところまで到達しないというか。あと1週間しないと食べられないというか。

結局食べる事でストレス発散するんですね~。
体重計が怖いのですよね……。

今はとにかく、仕事を終わらせる事を優先します。




はぁ…頑張ろう…。
(仕事の内容が鬱に陥りやすい内容なので、結構辛い)

アバター
2020/05/06 22:28
私も今日が納期の仕事やってました…。
新人が例によって連絡つかなくなって、結局二人分片付けることに
なるんですよねえ。キャリア10年とか言ってたんで少しは期待して
いたのですが、こうもあっさり逃走されては…。

私もお料理が気分転換として大きいですね! あとお裁縫とか編み物!
母はやっぱり家庭菜園が至上のようで、もうトマト5種をはじめとする
お野菜と防虫用のお花、あと仏花用のお花の苗植えをしています。

コロナの収束はまだまだ先になりそうですねえ。当方、皆様けっこう外出
を控えているのですが、病院とか老健でクラスターが起こって二進も三進も
行かない感じです。
外出を控えてうがい、手洗いで乗り切りたいところです。
是非お体に気を付けてお過ごしくださいまし!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.