Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


結局こんな感じ

その後の経過報告。

アフィリエイト詐欺からの支払金額回収がまだ時間かかりそうですが一応話自体はついているので、返金待ち状態です。

それはさておき、仕事の話。

通勤手段がどうにもつかないので、内職でとりあえず凌ぐ事にしました。
何しろこちらの地方、温室農家がたくさんあります。
特に大葉(紫蘇)農家がたくさんいまして、かなり頻繁に内職やパートの募集が出るのです。
本当は違う仕事で、と選んだ結果がアフィリエイト詐欺に引っかかってしまったので、もう諦めて一番確実に定期で仕事が入る「大葉の内職」をすることにしました。

電話速攻採用です。

さすが地元民に優しい地域です。
就職もコネが最優先される地区です。

単価はまぁ安いけど、データ入力業務も雀の涙な金額ですし、両方やれば最低限の収入に成かなぁと。諦めというか割り切りというか。
仕事できずに悶々として精神病むよりはいいかな。

ということで、本日(5月11日)よりお仕事再開します。

頑張ろう、自分。

アバター
2022/06/29 22:51
>ぱるなさん
いつもコメント有り難うございます。

無事に返金対応してもらって、一安心できました。
今月で全ての謝金(?)の支払が完了したので、今後は無茶しない程度にチマチマ小銭稼ぎしていく予定です。

当面はとにかく暑さ対策で頭痛くなりそうです。
電気代を考えるのが恐ろしい………。
アバター
2022/06/07 22:47
あいやあ、大変なことになっていらしたのですね;;
返金待ちとのことでようございましたが、お疲れさまでした;;

電話、速攻採用…いや確かに。農家さんは常に手が足りません
からね、確かに( ̄  ̄;)
身内もそうですゆえよくわかります…
そしてお仕事がないとホントにストレスなんですよね、わかります!

これから蒸し暑くなる頃合いとお聞きします。体調にお気をつけて
くださいまし、頑張りましょう~٩( 'ω' )و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.