Nicotto Town


あいちゃん


2/13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ゲーム広場 4

もう2月中旬なの衝撃的です

アバター
2022/05/28 12:01
こんちゃ~~
良い天気のようですね。。ここ愛知県は最高によい
連休だからのんびりと過ごそうかなぁ
アバター
2022/05/24 08:27
おはようさん・・五月雨さん。コメント嬉しいです
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
アバター
2022/05/21 12:35
こんにちは~~
やはり雨が降ってきましたね。今喫茶店から帰ってきた
今日はおとなしく家でテレビ観戦ですね
のんびりしましょう
アバター
2022/05/18 11:39
こんにちは~~
暑くなってきました、今は 22℃です
半袖で調度い感じです、水分補給しましょう
アバター
2022/05/16 20:05
こんばんは~~
長いメンテでしたね・・早速挨拶ですが
簡単に・・今日もお疲れ様・・今週もよろしく
アバター
2022/05/10 12:22
こんちゃ~~
昨日の検査の後遺症かなぁ??
今日は良く晴れてきました、暑くなりそうです
楽しく過ごしましょう~~
アバター
2022/05/08 08:54
おはようさん・・
母の日だけど。。思う出だけが残ってるなぁ~
でも、ほとんど覚えてない感じがする
明日の為に。。リフレッシュしよう
アバター
2022/05/07 07:01
おはようさん・・五月雨さんからのコメント・・嬉し~~~
五月雨・・五月晴れ・ややこしいけど、有難う
今日は暑くなりそうですね。やっと休みが終わります
なまった体を元に戻さないとね。。気分転換しましょう
アバター
2022/05/06 12:04
こんにちは~~
はっきりしない天気になったけど、暑いですね
まだ休みなんですよ‥リフレッシュしようかなぁ~~
アバター
2022/04/29 08:17
おはようさん・・
このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
時は流れてる、楽しく過ごしましょう
私はのんびりです
アバター
2022/04/28 09:16
おはようさん・・五月雨さん、
応援ありがとうございました
GW,どこか行く?行かなければコメント交流しない
今日は、病院へ、待たされますが行ってきます
GW前です・頑張りましょう
アバター
2022/04/27 09:21
おはようさん・・女装したよ・・五月雨さんといい勝負かな
うれしいなぁ~~コメント、なんでもいいから書いてね
今日は雨が降ってるけど、やみそうだ
なんか今週はおかしい天気?GW・・目前です
頑張りましょう
アバター
2022/04/26 13:41
こんにちは・・
もうすぐ雨かなぁ~降りだしそうな空です
風が生暖かいですね、今夜はかなりの雨が降るって言ってる
自然界に差変わらず、うまく付き合っていこう
アバター
2022/04/25 12:53
こんいちは~~~
全く暑くなってきました、今の温度23℃です、最高29℃だって
今週は天候不安定なんだよね・・今週もGWがあります
今週も頑張ろう
アバター
2022/04/24 09:26
おはようさん・・お店のコーデどこにあるの
GW,始まるねぇ~今週は頑張っていこう
旅行・家でのんびり・各自自由に、今週もよろしく
アバター
2022/04/21 07:46
おはようさん・
ニコ店、イベント始まるね、協力しあって楽しもう。
家にいる人、旅に出る人、お腹すいたら寄ってみて
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/04/20 06:55
おはようさん・・もっとコミュケーションを^^
朝晩の気温も最高だね、昼間は25℃くらいかなぁ
春はウキウキしちゃうなぁ^^
張り切って過ごそう
アバター
2022/04/19 14:39
五月雨さん。。この日記は・・・止まってるの?
体調でも悪くされたんですか?
今からお邪魔しますね^^
アバター
2022/04/07 11:46
こんにちは~~時間が止まってる
全く今日も良い天気です、お仕事疲れ様です
楽しく一日を過ごしましょう
がんばでーーす
アバター
2022/04/06 11:35
こんにちは~~
全くいい天気です、暑いくらいですよ、名古屋はね
頑張って今人仕事終わった。。もう過ぎお昼です
頑張りましょうね
アバター
2022/04/05 12:33
こんにちは~~
ここは全くいい天気ですよ・雲一つない晴天
良いことは待っていては来ません、挑戦しましょう
ガンバ・・・
アバター
2022/04/03 11:47
こんにちは・・
ここ名古屋は雨が降ったりやんだりですねぇ
今、車で喫茶店に行って帰ってきました
今週もよろしくです
アバター
2022/04/02 11:24
こんにちは・・・
今日は肌寒い感じがしますねぇ。何処か出掛けますかぁ
ななと、車車検においてきました、帰りに喫茶店よって
今帰ってきた。
アバター
2022/03/29 12:51
こんにちは~~
桜曇りな日だなぁ~~ちょっと寒い感じ
桜は来年も咲いてくれる・・我々も頑張らんといかん
楽しく行こう
アバター
2022/03/24 11:57
こんにちは~~うわ~さっきパン食べたよww
良い天気になりました、桜も域に花が咲くのではないかなぁ
楽しい一日をお過ごしください
アバター
2022/03/22 14:10
こんにちは・・イベ達成しました
まだ雨がひっていますねぇ~一日降るかな
そちら方面はいかがですかぁ?
あと半日頑張りましょう、今週もよろしく
アバター
2022/03/21 11:42
こんにちは・・
蔓延防止も解除・・今週は花見シーズン、(一部除く)
花冷えだけどね・・楽しく笑って過ごそう
マスクは必需品ですね
アバター
2022/03/20 09:21
おはようさん・・名前もう1っ個ないですかぁ
日の出が早くなったし・・今週もよろしくね
少し寒い朝でした、でも、素晴らしい天気になりそうです。
気分一新、ポジティブにすごそう
アバター
2022/03/19 14:09
こんにちは・・・
半日済んだけど、曇ってるなぁ、寒くなるかもね
3連休だけど、何をしよyかぁ?まだ桜は早いしね
まぁ、プラス思考で過ごそう
アバター
2022/03/18 08:44
おはようさん・・あいちゃんでいいのかな?
嬉しいよね、コメント、こうして友が増えていく
久しぶりに雨模様が続きますね
人生の中でもう一度会いたい人っていますかぁ?
ななとはいますよ^^仕事モードに変えよう
アバター
2022/03/16 11:44
こんにちは~~可愛い子に弱いんです^^
今日もいい天気です、気温もどんどん上がっていく
桜も、来週には咲くでしょうね・北の方は別として
あと半日頑張ろうね
アバター
2022/03/15 11:30
こんにちは~~
今日も曇ってるけど、暑くもなく寒くもなく
そんな日になりそうです・・公園でタンポポが咲いてました
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/03/13 10:17
おはようさん・・深夜族かぁ
今日も何とか雨は夕方まで降らないかもね?
日曜日ですね、のんびりと過ごしましょう
今週もよろしくです
アバター
2022/03/12 09:11
おはようさん・・
こんないい天気なのに、戦争してるね
どうにかならないのかなぁ・・世界は一つだと思うけど
世界中がおかしくなってくるよ?早く解決させたい
良い週末を押す語祖下さい
アバター
2022/03/10 13:20
こんにちは~~、これからコメントは
ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
ふと思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
アバター
2022/03/09 11:34
こんにちは~~
なんかはっきりしない天気です。曇っています
そんなに寒くはないけどね・・
今日も楽しい人生を送りましょう
アバター
2022/03/06 09:41
おはようさん・・
東海地方、昨日春一番が吹いたって、知ってた?
全然気が付かなかったなぁ~のんびりと、一日を過ごそうかぁな
今週もよろしくね
アバター
2022/03/04 11:43
こんにちは~~~
ここ名古屋も、桜の便りが、3月24日
貝からしいですよ
楽しく過ごしてくださいね
アバター
2022/03/03 13:12
こんにちは・・・
お雛様の日ですねぇ・・着物が多い感じがしました
皆さん綺麗に変身ですねぇww
のこり頑張ってね
アバター
2022/03/01 09:09
おはようさん・・
心新たに、3月を乗り越えよう
健康に気を付けて、楽しく過ごそうねぇ
今月もよろしくね
楽しいことドンドン書こう
アバター
2022/02/28 11:16
こんにちは~
今日は全く良い天気ですよ
こんな日は仕事張り切ってやれます
頑張って楽しくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.