Nicotto Town



伝言板④

★伝言板★

アバター
2021/05/19 23:28
こんばんは~♪ 
訪問ありがとう
今日のお水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2021/05/16 21:47
こんばんは。
東海地方も梅雨入り。
週間予報には☂☂☂ばかりです。
これも夏を乗り切るための恵みの雨ですね。

アバター
2021/05/15 22:08
こんばんは。
九州北部、四国、中国地方まで梅雨入りなんですね~。
ちょっと驚きです。
季節の動きが早いです。
アバター
2021/05/14 21:31
こんばんは~♪ 
九州南部が梅雨入りしたようで世ね。
今年の梅雨入りは早そう!
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2021/05/13 22:10
こんばんは。
今年の新茶が届きました。
芳しい香りと優しいお味はこの季節ならではですね~!
アバター
2021/05/12 23:10
こんばんは。
週間予報を見たら☂&☁マークが並んでいました~。
今年は全国的に梅雨入りが早いのかなぁ。。。
アバター
2021/05/11 21:29
こんばんは。
昨日の伝言板で間違いがありました。
ニコ友の優しい思いやりに救われます。
ありがとう~!
アバター
2021/05/10 22:21
こんばんは~♪ 
訪問ありがとうございます☆
今日は晴れて夏日でした。
ニコ店にて1食頂きました。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2021/05/10 20:14
んばんは。
明日から緊急事態宣言始まります。
でもね、やっぱりマスク、手洗い、ステイホームなんだ~。
アバター
2021/05/09 21:42
こんばんは。
今日は☀のはず。
それなのにくもり空のような一日でした。
たぶん原因は黄砂なんだろなぁ。。。

アバター
2021/05/09 21:09
こんばんは~♪ 
訪問ありがとう。
今日は晴れて27度となる夏日でした。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2021/05/08 21:38
こんばんは。
洗面台や歯ブラシスタンドなどをピカピカにしました~!
週明けに洗濯機の取付工事だから。。。
アバター
2021/05/08 17:10
こんにちは~♪ 
訪問ありがとう。
今日は曇りでも暖かいです。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2021/05/07 21:25
こんばんは。
またまた☂です。
12日から愛知も緊急事態宣言決定。
感染者数も増加。
自粛強化しなければ~。
アバター
2021/05/05 21:29
こんばんは。
雨の一日。
それにしても☂よく降りますね~。
夕食はストックの広島名産かきカレーです。
アバター
2021/05/04 21:22
こんばんは。
連休中の天気は何だか目まぐるしいです。
こちらは夕方から空は灰色に。
明日はまた☂です。
アバター
2021/05/01 22:31
こんばんは。
天候大荒れの5月幕開けです。
こんな日はステイホームに限ります。
今月もよろしくね~!
アバター
2021/04/30 22:42
こんばんは。
今日は穏やかな陽気の一日でした。
明日はまた☂予報です。
4月もありがとうございました~!
アバター
2021/04/29 22:28
こんばんは。
今日は雨の一日でした。
雨も晴れの日もあるから陰陽のバランスが保たれると夢に教えられました。
アバター
2021/04/28 22:29
こんばんは。
応援している地元の動物福祉グループへ支援物資をお届してきました。
猫たちのごはん支援です~!
アバター
2021/04/27 21:17
こんばんは。
お昼はプレーンオムレツを食べました。
ちょっと火を通し過ぎちゃったぁ~。
悔しい~っ!

いちごさん、ご心配ありがとうございます。
ボチボチやって行きます~。
アバター
2021/04/26 23:03
こんばんは。
病院で点滴して来ました。
それにしても病院は”time consumer”だとしみじみ感じました~。
アバター
2021/04/25 21:54
こんばんは。
今日は体調イマイチです。
身体が重くて眠い。
疲れかなぁ。。。
もしかしてストレス?
アバター
2021/04/24 20:46
こんばんは。
陽気は良いのにステイホームです。
コロナで暮らしが一変しました。
いつまで続くのかなぁ。。。
アバター
2021/04/23 20:13
こんばんは。
4都府県は緊急事態宣言発令決定ですね。
ちょっと遅かったのでは?
ただただ収束を祈るだけです。
アバター
2021/04/22 21:17
こんばんは。
今日のお昼ごはんは大好きなさわらの西京焼きを食べました。
やっぱり美味しい~!


アバター
2021/04/21 22:40
こんばんは。初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
ニコ店ご馳走さまでした~!
アバター
2021/04/19 21:18
あしあとありがとうございます!
ステキお届けです。
良ければ日記などのチェックをして下さると、嬉しいです(*'▽'*)
アバター
2021/04/18 12:19
訪問ありがとう! 
ステプ&水やりです
アバター
2018/10/14 18:28
こんばんは お庭にお水支援お願いします 宜しくお願いします
アバター
2018/10/13 01:43
こんばんは お庭にお水支援お願いします 宜しくお願いします
アバター
2018/10/06 16:16
こんにちは 「一人は皆のために 皆は一人のために」居場所サークルからの巡回です
アバター
2018/08/13 11:02
こんにちは サークルからです お題:コーデバトルです参加してくださいね 詳しくはサークルにて
アバター
2018/08/08 06:12
サークルの1番最初の、自己紹介に<サークルの流れ>追加しました、読んで印くださいね
アバター
2018/08/07 22:03
副管理人交代をするかも解りません、次は*+.らる+*®さんが副管理人をしてくれるかも解りません よろしく御願いします
アバター
2018/08/07 21:52
「一人は皆のために 皆は一人のために」居場所サークルからです
アバター
2018/08/06 15:35
サークルに入って、まだ1度もプレゼント受け取ってない人いますか?詳しくはサークル見に来てくださいね
アバター
2018/08/04 19:39
こんばんは 「一人は皆のために 皆は一人のために」居場所サークルからの巡回です
アバター
2018/07/28 07:39
おはようございます 忙しくてサークルが内容の無いモノになってます 近々改装しますので宜しくです
アバター
2018/07/21 21:35
こんばんは サークルの名前少しだけ変更しました どうでしょうか?
アバター
2018/07/20 15:29
「一人は皆のために 皆は一人のために」サークルからの巡回です
アバター
2018/07/13 12:19
「一人は皆のために 皆は一人のために」サークルからの巡回です お元気ですか?
アバター
2018/05/30 21:08
もう五月も終わりになりますね。。。
アバター
2018/05/29 17:40
こんばんは
アバター
2018/05/28 17:44
いつもどうも
アバター
2018/05/27 16:37
こんにちは
アバター
2018/05/26 20:42
どうも
アバター
2018/05/25 18:42
はい、今日もカキコの1C
アバター
2018/05/24 18:50
いつもありがと
アバター
2018/05/23 20:53
こんばんは
アバター
2018/05/22 19:20
ステ水 ごちです
アバター
2018/05/21 20:45
1コメ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.