Nicotto Town



♡ Message板 ♡ 202


202個目のMessage板です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆さんいつもお話してくれてありがとうございますm(*_ _)m

アバター
2023/07/21 15:37
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/06/25 14:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/24 14:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/23 13:29
りんりんおったー♡うれちみ
こちらこそいつもありがとう…!
コメしたいのに仕事時は時間ないし、休み取れたと思うと体調壊すしでひたすら着せ替えしてた…
りんりんと話すの楽しいからあってくれて嬉しいありがとう( ; ; )
アバター
2023/06/23 13:15
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/06/23 11:38
りんりんんんごめんねなかなかコメントできず
完全1人モードでやってた、、、
てか、私流行病にかかって詰んでました( ; ; )
まだ回復しとらんけどちょっと元気になった!

りんりん元気??♡
アバター
2023/06/13 10:40
こんにちは!
こちらにコメント失礼しますね*

大変申し訳ないのですが求めているアイテムがありませんでした;;
コメントいただいたのにご希望に添えずすみません;;
アバター
2023/06/11 13:40
りんりんんんお疲れ様!!
ごめんね全然返信できず、、、私はなんとか残業の日々で生きてる( ; ; )
りんりんは元気?最近はどうだい☺︎
アバター
2023/06/11 13:18
りんりん素敵お返し( ' ' )♡
アバター
2023/06/10 11:17
こちらこそ参加ありがとうねー!
また機会あったらお話しよ!
アバター
2023/06/05 20:15
こんばんわ
大丈夫です
1ヶ月と長い間ですが
よろしくお願いいたします(*^^*)
アバター
2023/06/05 09:23
おはようございます

05日09:21 ご購入-170(有償)
カントリー童話の オオカミのずっく 【カーキ】購入

05日09:20 ご購入-220(有償)
カントリー童話の 花刺繍ブーツ 【赤】購入

05日09:19 ご購入-220(有償)
カントリー童話の オオカミの耳 【カーキ】購入

05日09:19 ご購入-210(有償)
カントリー童話の オオカミのしっぽ 【カーキ】購入

05日09:19 ご購入-180(有償)
カントリー童話の オオカミグローブ 【カーキ】購入

購入致しましたので確認お願いいたします(*^^*)
アバター
2023/06/04 21:55
お待ちしてます
よろしくお願いいたします(*^^*)
アバター
2023/06/04 15:37
こんにちわ
お返事ありがとうございます
是非お願いいたします
アイテムお伺いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2023/06/03 19:50
こんばんわ(*^^*)
妖力で動くお札
求めています
代理ですとどのくらいになるかお伺いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2023/05/27 22:27
すてきいいい
そのコーデ天才過ぎんか?
アバター
2023/05/20 22:27
素敵!ガチャ似合ってるかわい
アバター
2023/05/18 16:54
この度はありがとうございました。
非常にスムースに行き感謝してます。
お互いニコ店頑張りましょう。
アバター
2023/05/18 13:23
りんちゃん久しぶり!だいぶ放置しちゃった、、笑
すてきどーぞ!
アバター
2023/05/14 21:26
すってき!元気してるる
アバター
2023/04/23 00:05
素敵!くまくましてるの可愛いし周年おめでたいいい!
アバター
2023/04/20 18:52
ひっさしぶり!素敵!
元気してる(˙◁˙)パア
アバター
2023/04/20 17:54
てか私返したと思ってたんにコメント返せてなかったの泣いた
ごめんよ、、、、
やっぱハチとかハニーシリーズかわいいから思い入れあるし出たら買っちゃううう

買い納めは諦めようかなって思い始めてきた()
アバター
2023/04/20 17:51
りんりんおつおつんんん
りんりんも可愛いコーデ♡
フリマで病んでたけどガチャ可愛くて沸いたわぁ、、
アバター
2023/04/12 19:07
素敵!
昼えぐい暑いよな夜寒いのに
アバター
2023/04/09 21:54
すってき!
分かる風冷たい
アバター
2023/04/08 19:35
りんりんりんおつおつ!
嬉しいありがとう☺︎ ミツバチアイテム、フリマで頑張って集めたの多くて思い入れあって沢山着ちゃう(*^^*)
りんりんは最近はお元気?お仕事とか体調とか、色々重なって大変なる時期だからご自愛してね!

わかりみ!オオカミかわいいんよねぇ
買い納めの時に買おうと思ってるからりんりんのも買おうか?
私多分そこまで今後の新作ガッツリ買わないけど、2000-3000くらいはまだ課金するかもだし!!

アバター
2023/04/05 23:26
私も大ラブだよおおおおお♡(*´꒳`*)

ね!髪の毛特にやばいばりタイプで好きすぎた
買っちまった…
アバター
2023/04/05 23:04
まじか明日買いに行こ
アバター
2023/04/05 21:01
すってき〜
アイス食べたい
アバター
2023/04/05 20:34
りんりんもかわいいいいいいい
安定に好き

新作かわいい服より髪の毛とバスケットが刺さって買っちまった、、、
まじでここ3ヶ月えぐすぎる額だからまじで来月から戒めないとリアルしぬ()
アバター
2023/04/02 23:34
りんりんお疲れ様!
コーデかわいいいいいい

それな、、、挟んだし来週の新作もイベ始まるし童話系とか怖い2月からの連鎖やばすぎ...どうなってんのて(´;ω;`)ウゥゥ
フリマは私ももうめっちゃほしいのは全然成立しなくてちょっと力尽きてきた...
アバター
2023/04/01 23:45
えー残念w
終わりがないからなー配信してる限り推せるからなw

課金すればするほど舞台に役立つのか!
見に行ったことないからなー、、、ペンライトとかありなん?w

二週間か一ヶ月前に伝えるわwww
アバター
2023/04/01 22:50
りんりんりんりん〜おつおつ
ありがとう;; これ初期の薬屋なんだけど、買ってから一回も着てなかったから着なきゃ思って、、、
小物とかで買った方がめちゃめちゃ使うんよね()
そそ!でもさ、今のフリマってみんな理想高いから難しい…

わかるううう私もユーニスだけで五千円超えたから泣きそう)^o^(
アバター
2023/04/01 22:21
女神りんりんには勝てん最強
アバター
2023/04/01 18:12
素敵!
白りんりん美しいでしかねえ
アバター
2023/03/31 23:03
りんりんんんかわいいいいいつもかわいいすきいいいい
今のコーデ大好き
りんりんに褒められたミツバチ嬉しくてルンルンしてる☺︎
ぶんぶんシリーズ最近急に欲しくなって、コツコツフリマで集めた…

新作ね…ユーニスは取り敢えず赤とピンク以外は全色いくかも…
りんりんは買い納めは決めた?
アバター
2023/03/30 22:32
りんりりんかわいいね今日もかわちいすき

ほんと、私も今回のリマスター課金額どのくらいに収めれるかめっちゃ迷ってる
ううううう全色欲しいけど考える、、、
アバター
2023/03/29 20:57
最近また花粉多い気がする
飲みな〜ましになるよ〜

禿げたら山田の髪の毛半分あげるよ!!!
アバター
2023/03/29 16:12
りんりんりーーん
胃腸炎の心配も専用板の許しもありがとう( ; ; )らぶ
そしてりんりん元気なの嬉しい安心(*´꒳`*)♡

リマスターかわいいねぇええええ
欲しすぎる感情も相まって今ニコタの引き時か買い時か迷ってるよ…
アバター
2023/03/29 15:40
素敵!
秒で認めだしたの笑う
アバター
2023/03/29 00:08
りんりん!りんりんの板作ったから(勝手にごめんご
面倒でなければりんりんの板使ってくれると嬉しい(o^^o)
あんまり話さないけど交換とかイベの名残りで絡みある人とかと絡むの
これから忙しなりそうだからちょっと大変そうで
話したいなと思う人だけ話せるよう友限で板作ったの( ; ; )
ごめんね面倒だったら普通の伝言板でよきだから!!!
アバター
2023/03/28 11:56
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/03/28 10:35
りんりんんんん遅れてごめん胃腸炎なっててぶったおれてた…
交換とイベだけはやらなと思ってたけど流石に昨日は何もできんかったわ…
りんりんは元気?ちゃんと寝てご飯食べてる?( ; ; )

あとイベ達成した!いっぱいお手伝いありがとう( ; ; )♡
明日の新作、リマスターなん?!絶対ユーニス系やろなぁイチゴ摘みのリマスターとか
ありえんくらい買いそうだからせめて月変わってから買わんと)^o^(
アバター
2023/03/27 15:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/26 23:14
最近おおいよねー!
ホロライブも歌ったりゲーム実況したりと色々だよー!
ネット界のアイドルって感じなんよ

秋葉ちかいんー?(๑╹ω╹๑ )
刀剣とか好きなんよね?池袋の方が行くことおおいん??
アバター
2023/03/26 16:37
すってき〜
もはやかっこいいまである
アバター
2023/03/25 16:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/24 21:08
りんりんんんんんんんすき!!!!
かわいいね夢の中で一緒にずっと山田と3人で幸せにお花に埋もれようね
山田は強制連行しようね

来週の新作、、イチゴとかやばない?(震え)
あとりんりんPMSの心配もありがとう…( ; ; )
いつもくるけど今回の異常で何のやる気も起きんかった…
明日命の母買ってくる_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2023/03/24 20:37
受け止めたら薬が貰えるよ
アバター
2023/03/24 15:08
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2023/03/24 12:41
久々にインしたんよー!
元気してるよん!
最近はホロライブてのにはまっててアキバに通ってるwww
アバター
2023/03/24 11:24
ちゃんと認めていこ?
現実受け止めて生きていこうよ( ¯ᒡ̱¯ )و
アバター
2023/03/24 07:26
すーてーき
まじで鼻水で溺れそう、、
りんりんは花粉症?
アバター
2023/03/24 01:20
すてきありまとぉ( ^ω^ )
また久々に話しちゃった笑
アバター
2023/03/23 22:10
すってき〜
白黒水以外無さすぎて褒められるの嬉しい
もっと色んな色買います
アバター
2023/03/22 22:14
りんりんありがとううう
お花と山田とりんりんに囲まれながらあははうふふって楽しんでる夢見れそう今日( *´艸`)

わあありんりんかわいいいいいい
コーデ似合ってるやっぱセンスいいいいい可愛い
私もフェイペとバット買っちゃったwwww
アバター
2023/03/22 22:11
期待しまくっとこ〜(˙◁˙)
うちも買い納めまでに色決めて買う!可愛い
アバター
2023/03/22 21:27
うわああったらいいな楽しみ!!
新作いいねかわい
アバター
2023/03/22 20:29
りんりんりんりん( ͡° ͜ʖ ͡°)♡
お疲れ様!フリマやり取りが一息ついたのでりんりんとこりんりんしにきた(*'▽'*)

いいね!もういっそ温泉にお花浮かべて1週間浸かってふやふやになろ()
今回の新作もかわちいね!でももっと過激な感じかと思ったら割と控えめに感じたなぁ
アバター
2023/03/22 18:31
素敵っきっ
次こそ確実にいんして買う!きっと!
アバター
2023/03/22 06:47
りんたんおはよう髪の毛かわいいいいい
似合いすぎてきゅん♡

じゃあ私はりんりんと山田の間に生まれるね)^o^(至福
一面お花畑なところで心癒されて、温泉で体も癒される
このダブルパンチでいきたいわ( ͡° ͜ʖ ͡°)♡
アバター
2023/03/21 15:12
素敵!
働いたら負けで右手うずくしたらまあ厨二になりそうでやめといた
和服の時あんまインしてないの悔しい
アバター
2023/03/21 00:01
りんりんが花すぎて私はお花畑とりんりんの間に埋もれるね?
山田は天使だけどガイコツ好きだから堕天使にしとこ堕としとこ

なんか何十種類も温泉の種類あるとこどっかにあったよね?(語彙力
めっちゃいきたい
アバター
2023/03/20 23:48
右手がうずくって言いまくろうかな
それな!今回のお茶は和装に当たりすぎて他の色買おうか悩んでる
アバター
2023/03/20 23:47
燐禰∩・・)♡様

こんばんは!
ご確認ありがとうございます︎✿
無事に届いていてよかったです(* ॑꒳ ॑*)
アバター
2023/03/20 22:38
生きるのだああああ
それな参加用たまに可愛いのあるのも良い
アバター
2023/03/20 20:39
かわいいwww
本当にかわいいもうりんりんも山田も可愛すぎて困る
そんなに私のこと幸せにしても鼻血しか出ないぞ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

イベはもうちゃんと0時代にやるように心がけてる
温泉はそれはもうご褒美だから山田とりんりんと3人で入ってリラックスしたいね
アバター
2023/03/20 11:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/20 06:00
りんりんおはよう☺︎
なにそれかわいすぎ
そんなことしたら可愛さに磨きがかかるから抑えて(?)

りんりんみたいに可愛くなれるようケープ命がけでとる!!!!
サブでも参加してるからサブも頑張る!!!
りんりんと相思相愛とか恐れ多いからまず滝に打たれてくる(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2023/03/20 02:14
燐禰∩・・)♡様

こんばんは!
プレ送らせて頂きましたので、ご確認をお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アバター
2023/03/20 01:41
きのこがち可愛い
有料参加してるから忘れなきゃ大丈夫!
アバター
2023/03/20 01:36
140しかないけど間に合うよね頑張る
アバター
2023/03/20 01:27
すってき〜
ケープ自信なくて辞めてたけどりんりんので交換しようかなってなってるぐらい可愛い
アバター
2023/03/20 00:29
りんりんが喜んでくれたらいいの♡
あとね!私も勝手になんだけどりんりんに触発されて
ニコみせ始めた!!初めてだし出遅れてるから不安だけど...
りんりんのもinしたら沢山食べるね( *´艸`)

りんりんと話してるとホワ~ッて癒されてめちゃめちゃリラックス効果あるすき
ケープ、コーデうまくできる自信なくて交換は桜餅とフェイスに当てようと思ったけど
こんな可愛くなるならありだなぁって思った

まあ新作は...我慢の心をね....頑張ろ_(:3」∠)_
アバター
2023/03/19 21:33
私が出せれば一番よかったんだけどぶん回したのに出なくてさ( ; ; )
りんりんの力に慣れてよかった(о´∀`о)♡
オンは調子悪くて!

りんりんに事務にゃんコーデ褒めてもらえて嬉しいし
てか桜ケープ着こなしすぎてて超可愛いコーデうますぎ
来週の新作は怖いけどりんりんとお話しできるの嬉しいからそれが一番楽しいし喜びᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2023/03/19 19:41
いいのよ☺︎ 探しててよかった…!!
特殊な交換方法で、りんりんにも交換者様にもご対応してもらって申し訳ないんだけれど、
対応ありがとう( ; ; )♡
私はりんりんと絡めたら十分幸せよ(*´꒳`*)♡
アバター
2023/03/19 19:27
燐禰∩・・)♡様

初めまして、こんばんは!
おめめ様よりご連絡して頂いているものです。
先程申請させて頂きましたので宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アバター
2023/03/19 17:41
りんりんごめんねコメントの返事は後でたっぷりする予定だから(やめ)
ふさふさヘアー求めてたのよかった...!!
友達申請とプレ機能onにしてもらえるとありがたき幸せ!!!
ミキ さんて方から申請来ると思うので承認とプレオンいただけるとありがたき!!(*^^*)
ごめんねお手すきの時で大丈夫だからね;;
アバター
2023/03/19 17:10
イベ忘れてたわやっば
ケープ可愛いね
アバター
2023/03/19 14:26
すってきい
おピンクちゃんかわよいなあ癒し
アバター
2023/03/19 14:10
りんりん!色ガチャのヘアまだ求めてる??
アバター
2023/03/18 03:50
最近りんりん浮上多くなってる気がする幸
りんりんがくれた水着のおかげ( ˘꒳​˘ )
アバター
2023/03/18 01:06
待って前のコメでりんりんのことりんらんって呼んでるの恥ずかしさがじわる
りんりんセンスいいもん!!!
てかツノと髪の毛お揃い♡セルフおそろしちゃお♡

ねえわかる、どうしよう、来週の新作文字だけで好みそうで震えてる
後ね、山田も絶対好みな気がする
でも買い納めまで我慢やね…ガクブルすぎて…

限定復活いい!!運営に要望してる人多そうだよね
なんでやらないやろ
アバター
2023/03/17 21:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/17 20:17
ありがとwwww褒められまくり最高
アバター
2023/03/17 19:00
山最強田にして欲しいきがする
アバター
2023/03/17 08:37
りんらんおつおつ!今のコーデすきかわいい!!
まじで喉もお肌も唇も乾燥で死ぬから、めっちゃ保湿してから寝てる)^o^(

ね、ちょっと追加でやりすぎたからもうぜっっっったい暫く課金せん…( ; ; )

幼稚園あった!そのシリーズ可愛すぎて、目玉と洋服だけなかったから
目玉この前交換したけど可愛くてまだウキウキしてる
アバター
2023/03/17 02:02
神は強くなった気分最強って名乗ろうかな
アバター
2023/03/17 00:56
すってき!
扇子そのまま多色して売って欲しいぐらい可愛い
うれじいい
アバター
2023/03/17 00:40
はちみつ金柑のど飴?!!喉にいいやん!!!!!!最高!!!!!!

やっぱ回すよねぇそんで排出率えぐいよなぁ

青ガチャを雑に扱った報いかな…
これからは大事にしてこ
くまさんの落書きみたいな名前のやつとかもう可愛すぎて失神するかと思ったもん
アバター
2023/03/17 00:09
扇子可愛いでしかない動くの可愛い
りんりんのコーデも可愛い
アバター
2023/03/16 23:17
りんりんんんんおつんんん
コーデかわええ♡飴ちゃん出るのもかわええ
今回の新ガチャばりかわいくない?!回しまくったのに目玉一個しか出なかったからもうぜっったい回さないけど

当時は青ガチャ無くなると思ってなかったから雑に扱ってたわ…
アバター
2023/03/16 23:12
素敵!ねえ可愛いの来てたありがとう(;;)
めちゃくちゃ可愛い
アバター
2023/03/16 19:52
りんりん何が欲しいですか?????
アバター
2023/03/16 14:05
りんりんおつうううう
りんりんコーデもフェイスも似合ってるかわいい…♡
このフェイス、コーデにあんま浮かないし可愛いよね(*'▽'*)

青ガチャね、私もぶん回してた記憶あるのに何で今こんな在庫ないのか不思議…
交換とかしてたのかな…謎_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2023/03/13 20:50
りんりんおつん
今日のコーデもかわええ(o^^o)♡
青ガチャ案外可愛いよね?!私めっちゃ好きだけどサブに置いてきちまった…
アバター
2023/03/12 20:17
すてき!
りんりんのピンク可愛い
アバター
2023/03/01 16:13
素敵!
もはやTwitter開いてないです、、
アバター
2023/03/01 16:07
りんりーーーーーんおはよ♡
お疲れ様!今日も可愛いねすき
ニコタなんてストレス発散なんだからマイペースでええんやよ

わかる!私も最近追えてないまじで
時間もなければ心の準備もできない()




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.