Nicotto Town



♡ Message板 ♡ 203


203個目のMessage板です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆さんいつもお話してくれてありがとうございますm(*_ _)m

アバター
2024/04/23 22:41
りんちゃんすてき♡
気づいたら1年放置してたよ〜~(›´-`‹ )
アバター
2024/04/23 18:16
素敵♡置いていくよ〜
アバター
2024/04/21 00:51
りんちゃ!久しぶり( ˙¯˙ᐢ )
ニコタ復活!!
またよろしくね♡
アバター
2024/04/05 03:36
りんりんんんんんんんん
アバター
2024/02/27 20:27
わかる!!ねこの小物とか100均にあるし買いたくなるよね
アバター
2024/02/08 01:59
こちらもお返事遅くなりました~;
とうらぶ、お話聞いてから昔のアカウント掘り返してみたらまだ残ってたので最近ちまちまやり始めました笑
ツイステも最近になってやろうかな……とインストールだけしちゃいましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
アバター
2024/02/05 23:10
いつも素敵してくれてありがとう( i _ i )久々にお返し!
アバター
2024/02/02 14:41
お迎えありがとうございます(>_<)

お名前、なんと呼べばいいでしょうか?
漢字の読み方が分からず…× ̫ ×
アバター
2024/02/02 00:29
そうなの!結局安いのかいそう...
せめて色は統一させたい!
シルバニアみたいな家具に囲まれて過ごしたいけど、洋風家具高そう
アバター
2024/01/17 18:50
たまにご近所さんの悲鳴が聞こえるんだ!多分虫!!
お引っ越し嬉しい!おしゃれにしたいけど、節約もしたい
アバター
2024/01/16 23:10
とうらぶハマってるんですね~!
私もだいぶ前に半年くらいだけしていたんですけど、最近はめっきりやってないです;;
Twitterとかで情報が流れてくるたび新キャラ出ている印象で、今改めてキャラ一覧見に行ったらほんとに知らない子多くてびっくりしました笑
黒執事も気になってるんですけど全然見たことないです;;
作者さん繋がりでずっとツイステも気になってるんですけど、なかなかやれてないです~。。。
アバター
2024/01/13 20:15
めっちゃ森の中で買い物不便だし、大きい虫出る!!
あとちょっとで引っ越すから頑張る!!
アバター
2024/01/13 02:28
こちらこそ訪問ありがとうございました~
わざわざコメントまでありがとうございます!
アバター
2024/01/12 04:16
いぬぼくだけでなく、藤原ここあ先生の優しいお話がとても好きでした(;_;)
いぬぼくからDear、かつて魔法少女は敵対していた(今調べてたらアニメ化決定したみたいですね⁉)も好きでした~

今は何かハマってる作品とかあるんですか?
アバター
2024/01/11 03:42
コメントありがとうございました!
ぜひお時間ある時に絡んでください·͜· ︎︎ᕷ

プロフ拝見したのですが、いぬぼく好きなんですか?
私もかなり昔めちゃくちゃ好きで何回も繰り返し読んでましたㅠ ̫ㅠ♡
アバター
2024/01/10 19:55
お久しぶりー!!やばいとこに住んでるからめっちゃ痩せたわ
アバター
2023/12/21 16:53
すってき!ひさしぶりー
アバター
2023/12/13 10:40
りんりん素敵‪( ’ω’ )
アバター
2023/11/28 10:17
お友達巡回中
ステキ置いていきます^^
アバター
2023/10/31 16:08
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/30 12:52
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/18 18:06
ひ!さ!し!すてきい
アバター
2023/08/20 23:48
たまたまログインしたら>_< ♡すてき
アバター
2023/08/19 23:50
必死に働いておりました涙
アバター
2023/08/19 20:04
りんりん素敵どうぞ〜!久しぶり^ー^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.