Nicotto Town



ぼーど23

わーい✌

アバター
2016/09/11 15:32
からもー!!
アバター
2016/09/11 15:31
めっちゃおいしかったで
アバター
2016/09/11 15:28
うひょーーーーい\(^o^)/
アバター
2016/09/11 15:27
こんにちはヽ(* 'ー')ノ
絡みませんか?
アバター
2016/09/11 15:25

おう!任しとけ!!
すぐ話しかけにいくからな~!
アバター
2016/09/11 15:24
いいねありがとうありがとうありがとうありがtou((((

からも
アバター
2016/09/11 15:23
何種類か選べたんだけど、いちごのショートケーキとベリータルトと紅茶ケーキとかあった!
アバター
2016/09/11 15:23
まりちゃんと一緒♡
アバター
2016/09/11 15:19
紅茶とケーキで優雅に
アバター
2016/09/11 15:18

ごめんな(笑)
今度いたら声かけるわ!カフェによく行くと思うし!
アバター
2016/09/11 15:15
かけるかける!!!!
アバター
2016/09/11 15:15
いいねありがとうー!絡もう
アバター
2016/09/11 15:13
笑顔が素敵な方ばかりであったぞ
アバター
2016/09/11 15:11

苦いのが美味しいんやぞー(笑)
いた!もしかしていた?
入った瞬間画面固まってやめたわ(笑)
アバター
2016/09/11 15:06
出てこんかったらごめんw
アバター
2016/09/11 15:06
どんどん絡んでね
アバター
2016/09/11 15:02
媚びぬメイドであったぞ
アバター
2016/09/11 15:00
いいねありがとうございました!!!!
ぜひからみましょう!!!!!
これからバイトなのでまた夜にでも!!!申し訳ないでする・・・

わたなべってよんでくだちい!
アバター
2016/09/11 14:59

苦手なんか!
美味しいんやけどな~~
アバター
2016/09/11 14:58
あるかもしんない!
アバター
2016/09/11 14:57
送った\(^o^)/
アバター
2016/09/11 14:57
いわゆる萌え萌えなところじゃなくてロングスカート清純派のところだったんだけどね・・・

よきでした・・・・・・紅茶もおいしかったし店内落ち着いてて居心地最高
アバター
2016/09/11 14:55

最近抹茶にはまってる!
アバター
2016/09/11 14:53
うん、幼稚園で歌ったw
アバター
2016/09/11 14:53
そらされた()

趣味か~~~最近メイド喫茶いったわ(?)
アバター
2016/09/11 14:46
ちょっと絡んで!!!!??????言って!!??
アバター
2016/09/11 14:46
アイスが好きです(笑)
コンビにいけば必ず買っちゃう(笑)
アバター
2016/09/11 14:44
やっきいっもやっきいっもおっなかっがぐーしか出てこんw
アバター
2016/09/11 14:40
みたいな~~~~そわそわ
アバター
2016/09/11 14:39
いも!www
おーなら食べよう!
アバター
2016/09/11 14:36
あー、じゃあきるちゃんで\(^o^)/
アバター
2016/09/11 14:35
(はげろはげろ……)
あ!!!なんか見たことある名前だと思ったら!!!!
アバター
2016/09/11 14:33
きるちゃんの絵みたいです
アバター
2016/09/11 14:31
美味しかったん?
アバター
2016/09/11 14:30
なんて返そうと思って蹴りましたゴメンナサイ
アバター
2016/09/11 14:30

夏樹とかでいいよ~~
俺は何て呼ぼうか!
アバター
2016/09/11 14:28
まじでか!
え、まじで?!
ローソンいかんとや!w
アバター
2016/09/11 14:28
もちろん!
お互いタメでいこーう\(^o^)/
アバター
2016/09/11 14:24
じゃがりこ!うちも好き!
途中で飽きるけど!w
アバター
2016/09/11 14:23
かわいいですもう撫でたい
まじですか嬉しいです・・・

タメでタメで!
アバター
2016/09/11 14:22
是非是非!
ゆるーく絡んでいきましょう\(^o^)/
アバター
2016/09/11 14:22
昨日ぶりやな!

わだいー
好きなお菓子は!w
アバター
2016/09/11 14:19
お久しぶり?昨日ぶり?
絡もうぜ、うえい!
アバター
2016/09/11 14:18
いいねありがとうございます!
よければ絡んでください~
アバター
2016/09/11 14:17
ですよね!!!!かわいいなって見てます!!!!!
嬉しいですヽ(^o^)丿
アバター
2016/09/11 14:13
絡みます!!!てかよくタウンで見る気がするんですけど!
友達前提で仲良くしてください()
アバター
2016/09/11 14:07
いいねありがとうございますう!
アバター
2016/09/11 14:01
おk
アバター
2016/09/11 13:59
ええよ
アバター
2016/09/11 13:57
此方こそよろしくなー!!
アバター
2016/09/11 13:57
カーネーションに替えたw
アバター
2016/09/11 13:56
ごめんごめんw
アバター
2016/09/11 13:55
じゃあきるちゃんて呼ぶな!!
アバター
2016/09/11 13:54
良き良き
アバター
2016/09/11 13:43
旅団陣営も好きだけどクラピカ陣営もわりとすきなんだよな~~~(><)
アバター
2016/09/11 13:39
ヨークシンか~~~!!!!旅団ごりごり出るよね!!!!!!!!
センリツ地味に好き
アバター
2016/09/11 13:35
ありがとう!
アバター
2016/09/11 13:34
きるちゃんは何編好きなん、、、?
アバター
2016/09/11 13:30
GI編が一番好きかな~~~(><)
レイザーのバレーボール?のヒソカが最高に好き
アバター
2016/09/11 13:30
午前部活だったから早起きだったよ!
アバター
2016/09/11 13:28
はるとかなんでもええよ!!

私は何て呼ぼう?
アバター
2016/09/11 13:24
まじか!カフェ?
アバター
2016/09/11 13:20
わかる・・・強いて順番を付けるならそこらへん上位だわ・・・・・
アバター
2016/09/11 13:18
めっちゃひま!
アバター
2016/09/11 13:18
いいねありがとう〜
@K__Yunoにフォローお願いします✌️
アバター
2016/09/11 13:18
ねむいぜ!
アバター
2016/09/11 13:18
ありがとうございますん

お互いタメで!!!
アバター
2016/09/11 13:16

来い
アバター
2016/09/11 13:14
外来ればwww
アバター
2016/09/11 13:12
ごめんカフェでるな
アバター
2016/09/11 13:10
そう!めありちゃん!
アバター
2016/09/11 13:10
旅団メンバーはヒソカ以外みんな同じくらい推してる
アバター
2016/09/11 13:09
きるちゃんからも!
アバター
2016/09/11 13:09
いいねありがと!からも~
アバター
2016/09/11 13:06
いいねありがとうございます!!!!
絡みませんか!
アバター
2016/09/11 12:43
内心ホアアアアアってしながらオーダー取りに行くよね、、、
なお他のスタッフには譲らない
アバター
2016/09/11 12:42
結局それwww
アバター
2016/09/11 12:40
わかる・・・
バイト先が球場近いんだけどさ、試合あるとたまに
ウボー似のお客さん来るんだよね・・・やばみ
アバター
2016/09/11 12:37
騙しかんりょーw
アバター
2016/09/11 12:31
そう…アダルトリオ良き…
アバター
2016/09/11 12:30
ドを超えたsだけどそれがなにか?
ほらほら勇気出してさ~な?
アバター
2016/09/11 12:29
ww
広場で緊張しながら絡もうぜwww
アバター
2016/09/11 12:27
ww
どっちで絡む?
アバター
2016/09/11 12:26
そそ
カフェの中+人数多いとこ
アバター
2016/09/11 12:26
あんま白雪姫好きじゃないからな~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/09/11 12:25
来いw
アバター
2016/09/11 12:23
ちっす
タウンいるでww
アバター
2016/09/11 10:18
あたしも買うならそれかな〜って思ってた!
アバター
2016/09/11 09:05
おはよ
ごめん昨日は落ちてた;;
アバター
2016/09/11 04:17
ひまじゃのう、、
YouTube見ててリゲームしてたらこの時間よ、、
アバター
2016/09/11 02:39
HHはキルア推しか・・・・わしはヒソカ推しよ・・・・・・・
わたしスポーツ漫画割と好きなんだけどさ、高校卒業=ほぼ無条件でみんな年下 ってなるから、、、
大学でスポーツしてる漫画とかあんまりないよね、、、ハハッ
アバター
2016/09/11 02:36
高校生活楽しんでね、、、
そしていつの間にか好きなキャラより年上になるんだ!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/09/11 02:19
失ってはじめて気付く大切さってやつ
アバター
2016/09/11 02:14
ぜひ!お互いためでよろしくお願いします~
アバター
2016/09/11 02:13
高校生に戻りたい、、、制服がまぶしい
アバター
2016/09/11 02:10
うそ、、、でしょ、、、!?てっきり同い年か前後1,2くらいかと思ったわ\(^o^)/
アバター
2016/09/11 02:06
まってきるちゃん差し支えなければ年齢聞いても・・・?同世代くらいな気がする
HH好きな人って意外と会わなくない???めっちゃおもしろいのに・・・・・
アバター
2016/09/11 02:06
おっけい!さたろねw
アバター
2016/09/11 02:03
HHは私もめっちゃすき・・・富樫仕事しろ・・・・
ハイキューは途中でやめちゃってネコマくらいまでしかわかんないや()

ジョジョめっちゃ興味あるけどどこから手出せばいいのかわかんないよおおおおおおおお
アバター
2016/09/11 02:03
はーい!
なんでもいいで!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.